Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/27~2/2)視聴分アニメ①

〇群れなせシートン学園 3話
異世界レビュアーズに続いて、ハイエナにゾウさん()がついてる話。
今期で2回も聞くとは思わなかったですw

〇pet 4話
恋人かよってくらいに関係深いのね、山親とPETって。自我の形成に深くかかわってるんだからそりゃそうか。
誰が敵でだれが味方かもよくわからないし、駆け引きの連続で、目を離したら筋を見失っちゃいそう。
ってか、誰目線で物語を追えばいいのかもいまいちわからないよね、まだ。
ヒロキが主人公のはずだけど、まだ今のところはヒロキの気持ちに添って物語を見るほど、動いてもないし。

〇ファンタシースターオンライン 16話
え? あれ? 終わったかと思ったら終わってなかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.