Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の左に並ぶ3本の旗の、真ん中の旗の家紋の

左側に有りました。

写真では、白いファーの帽子に、金色の星を付けた茶色の髪で黒い瞳の、黒いコート?を着た

お嬢さんの、頭上上方に写っています。

展望広場のキラキラは、画面中央上の方に有る階段を登った所の 右側の赤い傘の上の右側に

有りました。

写真では、ウサ耳をつけた、薄茶の髪で、茶色の瞳の、白いブラウス+ピンクのチェックの

サスペンダー付スカートの お嬢さんの、頭上の傘の上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、寒かったですよ。

お家で午後中、チクチク刺繍をしていました。

店イベも、お陰様で1700皿を超え、あさってには2千皿達成の予定です。

ご支援に感謝しますm(__)m

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、  タブレット端末 でした(*^_^*)

アバター
2020/01/29 06:30
毎日、雨が降っています。気持ちは晴れなんですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.