Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:322

アバター
2020/11/13 14:28
実は、サークルに入会して直ぐに辞めたメンバーの1人が
私の仲良くしている男の友さんなの。。。
その人が自分から少し花華ちゃんのこと話してたんだ。。。
だから、少し、疑ってた。。。ごめんね。。。その人も嘘言う人ではないから。。。

でも、離婚してフリーで、本当にキョンのことだから好きになれたのなら
とても素敵なことだと思います。
後は、花華ちゃんとキョンの問題だよね

仲良くしていって、仲が深まっていくなら、二人で話し合うしかないよね。
二人の問題だからね。。。それは他人が口はさむことではないから。。。
でも、好きな人ができるって心が明るくなるからいいことだと思うの
色々苦しいことも出てくると思うけど、キョンがいるから頑張れると
思えること増えて行くんじゃないかな。

良かったです。それで、明るい気持ちになれて頑張れそうなら(*^-^*)
キョンがどう思っているのかは正直わからないけど
これから、花華ちゃんがキョンと一緒にいる中で少しずつわかって行くこと
だと思う。焦らずに、ゆっくりとね。
キョンには、話したいこと言いたいことは吐き出していいと思うよ。
彼は、どういう結果であっても、キチンと受け止めて答え返してくれる人だからね。。。
黙っていたら、キョンにもわからないことがあると思う
友達からスタートして、それがどう変わるかはね二人にしかわからないから
キョンと話しながらやって行けばいいと思います。

見守っているからね。。。(^^)v



アバター
2020/11/12 20:11
面と向かって話しにくかったら、ここなら誰も見ないだろし
コメント入れといてくれてもいいし、会話の方がよかったら
お昼なら時間取れるし(*^-^*)

もしかして、キョンのことかな?♪
アバター
2020/01/30 00:36
こんばんは♫
こっちにごめんね(^o^;)
花ちゃん、覗き見したな(笑)(笑)
そうそう、花ちゃんの次に書いてた人!w
ピンポンなって、しばらく話したよw
まぁ、変な人じゃなさそうなので、ぼちぼち話そうかな?
花ちゃんともいつか部屋で話したいわ♡
アバター
2020/01/29 21:42
シマエナガね!
(人''▽`)ありがとう☆
てか、中央広場でナンパされた~ww
子供がそばにいたから焦る焦るw
アバター
2020/01/29 14:51
えみりちゃん

シマエナガって鳥らしいよ。
まんまるで可愛いよね♥

アバター
2020/01/29 14:50
えみりちゃん

(^0^)/ こんにちは
コーデ褒めてくれてありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
小鳥さんの名前はね・・・
あっメモするの忘れてた><
後で書いとくね
ごめんね○┓ペコリ
アバター
2020/01/29 14:15
ほりほりさん

(^0^)/ こんにちは
コーデ褒めていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
小鳥さんの首をかしげている姿がカワ(・∀・)イイ!!です

アバター
2020/01/29 13:53
花華ちゃん、こんにちは^^
茶系でまとまってるね❤
本当に、鳥がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この鳥は何かな?鳩とかじゃないもんねw
アバター
2020/01/29 13:20
こんにちは~♪
いつもおしゃれで素敵ですね(o^―^o)ニコ
鳥さんカワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2020/01/29 12:13
コーデ褒めていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ショール暖かいです( ^ω^ )ニコニコ
小鳥さんがカワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2020/01/29 10:23
コーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ショールが暖かぁそうです(^▽^)/
鳥さん可愛いですね、私も買っちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.