Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

今日は8個でした。

4択はタブレット端末です。

上野動物園にパンダ来園、肝っ玉かあさん三十路のころか^^。

ふわふわ浮かぶ星と月(金)と守護龍の薙刀を交換できるのですが、

入手して30日経ってないのでフリマに出品できません、残念ですわ。

アバター
2024/01/04 19:06
このへんにお邪魔します サプライズプレゼントありがとうございます♡゛
お年玉みたいでうきうきしちゃいました
年末年始ニコから離れて過ごしてました 忘れないでいてくれてありがとう
今年も仲良くしてください なんかお年玉マシーンの着物?は出てないで終わってました(笑)
アバター
2020/01/29 11:17
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。

今朝も、キラキラに行って来ました。

華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 08:23
ジュリちゃん おはよう♪

洋服も良いしやはり和装も良いね~
でも時々は洋服も着てね♪
その和傘 合成なの?
わぁ すごい!
今日のお休みゆっくり過ごしてね!
アバター
2020/01/29 07:51
おはよんヾ(*´∀`*)ノ
あ!それは松で合成getした和傘かな? 絵柄が綺麗だねえ
私も雪が出るバージョンショップで買ったけど
羽根をつけてるとどうもごちゃごちゃしてね( *´艸`) どうしても羽根をとらないww
今日はおやすみかな?のんびりできるね~♬
アバター
2020/01/29 07:41
ぶ~っっw
おはよん♪ じゅり丼w

肝っ玉母さんは?午前中お出かけするからね~
午後に会おう?待ってるよん

三十路じゃないっっw成人式だがね~(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.