Nicotto Town



カレー♪

今日もさっぶいね( ̄∇ ̄;)手がかじかむー(>_<)早く暖かくなってほしー(*>_<*)そして昨日もさぶかった∑( ̄□ ̄;)天気予報で4月並の暖かさになるていってたのにー(>_<*)風邪引きそうでしたw鼻はズルズルするしwそして昨日はカレー食べました♪╲(。◕‿◕。)╱1日目から美味しかったです☆★(*≧∀≦*)そしてコーヒーの木が農園ランキング38位にランクインしてましたw♪ヽ(*>∇<)ノランキングに載ると嬉しいね♬wヽ(*´▽`*)ノ朝はお茶漬け食べてコーヒー飲んでw今夜の2日目のカレーも楽しみー☆(*≧m≦*)今日は暖かめの格好でwアバターもそれなりの格好でw笑 そうそうwニコみせ、やっと残り1ピースが開けて新しいレシピ覚えましたー☆(≧∇≦)b今日もいまからキラキラ探しいてきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.