Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

神社広場→子年おみくじ看板



展望広場→金屏風の前の傘の上


4択→「タブレット端末」

アバター
2020/01/29 21:20
たっくん♪
ううっ(ノω;)バレてもうたかwww
五作なんや。
そうなの。農家なんだよ?あっ、言ってなかった?ww
これは内緒( ´艸`)の話ですので。。。
お代官様は鬼畜なんです!!ホント悪い奴らなんだヽ(`Д´)ノ

たっくんは大丈夫?
お代官様にお米を持っていかれない?
ホントはたっくんがお代官様だったりして?(*≧m≦*)

だから、私が農家だって知ってたんだわヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/01/29 21:15
おじゃる丸さん、こんばんはー
忙しい中ありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/01/29 20:35
こんばんは^^
今日もたっぷりお水&ステプ&食事していきますよー。
アバター
2020/01/29 20:16
かえでちゃん!|・`д・´)ン☆ キラ~ン!!
・・・・かえでちゃんのお父さんの名前は「五作(ごさく)」っと・・・_〆(-∀-*)メモメモ♪
かえでちゃんの家は農家やったんですね^^
お米を作っても作っても取り上げる代官は許せんですナ!

パァ~☆゚。+。ヽ(○'∀`○)ノ。+。゚☆~ッ♪
かえでや・・・いつか代官には裁きが下るので、それまで辛くても辛抱するのですよ。
あなたをいつでも見守っていますよ。

                       おかあさんより
アバター
2020/01/29 18:31
たっくん♪
超ウケるんだけど?
身売りされてしまったww
可哀想な私゚゚(゚´Д`゚)゚
お代官様のせいでヽ(`Д´)ノ

中央広場の真ん中で叫ぶのはピグだけでいいですwww
アバター
2020/01/29 17:28
かえでちゃん
オラたち百姓は、作っても作っても、全部年貢に取られていぐだ・・・・
働いても働いても、いつだって年貢や飢饉で飢えているだ!
隣の五作ん家は、とうとう娘のかえでを身売りに出してしまっただ・・・・
(他の百姓たちの声:ええ子だったのに、可哀ぇぇ~そうになぁ~・・・・)
そんなオラだち百姓に罪はねぇだ!(他の百姓たちの声:んだんだ!)
悪いのは いつだってお代官様の方だ!(他の百姓たちの声:そうだそうだ!!)
全部を年貢で取られた百姓は、一体何を喰えばエエっちゅうだあぁぁ~!!
米を食わせろ~! 米を腹一杯ぇ~~に食わせろぉぉぉ~~~!!!!

・・・・という感じですね!?(。+・`ω・´)キリッ☆
わかる! その気持ちは良~~~~~く分かるよ!!
叫んぢまえ! もう~~世界の真ん中(中央広場)で「愛のお水ください~~!」って
叫んぢまいな~!!!( ;゚Д゚) オォォォ~~~!!!
アバター
2020/01/29 14:34
たっくん♪
なんだかんだで、最終日に間に合うんだけど
他の人が終わってるのを見ると焦るのよね。
稲が足りなくなりそうなんだよね(´Д`;)
そうかー。たっくんは課金したのねw
畑もこれ以上大きくならないし、あとね、農園の貯蔵庫もいっぱいなのよ(ノω;)
ん~(-.-;)
課金したくないな・・・他のゲームで課金してるしねw
日記書いても手伝いに来てくれないしね(>_<)
アバター
2020/01/29 14:07
かえでちゃん
大変悔しい気持ちもありますが、チョイと今後の事も考えて、俺は少しばかり(¥1000-)ほど
課金をしましたゾ。

課金コインでガチャなどを回すのではなく、俺はそれで農園(畑)を16面ほど買いました。
課金をするのは負けのような気もして、少々悔しい気もしましたが、もう少しで取れるイベントを
落とす事はもっと悔しい思いをすると思ったのでね・・・・
(それに、1度買っておけば畑は次からも使えるしね^^)

これでおそらく次からも飢饉状態(材料不足)に陥る事は回避出来る事でしょう^^;
( わしゃアフリカ難民か ┐(´д`)┌ )

あぁ~そうともサ♪ 笑いたければ笑えばいいサ ┐('~`;)┌
罵りたければ罵るがいいサ ┐('~`;)┌
「このインチキ課金野郎!」と罵倒するがいいサ ┐('~`;)┌

サ~サ~言うてたら、「サ」ッパリ佐太郎 大先生が3つも登場してしまったサ ┐('~`;)┌
(あっ! 最後に4つ目が出た・・・(--) )
アバター
2020/01/29 09:18
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日も頑張っていきましょう~
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/01/29 08:28
かえでちゃん、おはよぉ~♪
今日~も元気に、エイエイおぉぉ~~~~!!!!
・・・・やで(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.