Nicotto Town



フツーそんなことする?


掃除をしている時気付いた!
事務所のカレンダーに書き込みが?!
お茶?フィットネス?早出?
もしかしてこれは…

そーなのです!
お局様の予定が全部書き込んであるっっ!
会社のカレンダーに自分の予定を書き込む?
そーゆーコトは卓上の自分用カレンダーに書くモンでしょ?

会社のカレンダーを私用に使うなっっ!
取引先の人が見たら、ハズカシイじゃないか~~!!


私は絶対しないでおこうと心に誓った!
ま、きっと
新人のクセに何考えてるのっっ!
って言われるんじゃない…かな?(〃∇〃)

アバター
2020/01/30 17:01
ありゃ~~~
平気でそんな事する人いるのね~ (´∀`*)アハハハ
アバター
2020/01/30 09:02
たぶん世界の中心に住んでるんでしょうね。
(世界の厄介者として・・・)
アバター
2020/01/30 01:01
さすがお局様・・・もう注意してくれる人がいなくなってしまったのですね。(>_<)
そういう人に限って他人には厳しいんですよね。(@_@;)
アバター
2020/01/29 23:36
怖いもの 見つけたね^^;

お局様に いじめられるよ( *´艸`)
アバター
2020/01/29 23:07
世の中にゃわけわからんボンクラgいっぱいいるんですね、そなんが多数派の事業所だと・・・ねぇ。。
アバター
2020/01/29 21:59
こんばんわ♪

事務所のカレンダーに書くなんて!しかも取引先の人も通るエリアにあるカレンダーに!? ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ 何てお茶目なお局様なのでしょう!!

突っ込まないといけない?突っ込んだら負け?? ちょっと悩みそうです^^
ゆぴさん、がんばれ^^
アバター
2020/01/29 21:36
自分のスケジュールを誰かに見てもらいたいのかもですクポ( *´艸`)☆☆
もしかしたら、ゆぴさんに突っ込んでもらいたいのかも?
アバター
2020/01/29 20:05
色んな人がいるんですねー
社外の人がみて
「あぁ、今日はフィットネスの日かぁ 行っても変わんないな」
とかつぶやいてくれたら面白いね(無責任発言(m´・ω・`)m ゴメン…)
アバター
2020/01/29 19:43
会社のカレンダーに?
そんな人いるんですね^^

2匹の猫ちゃん 可愛い!
自分で合成したの?

アバター
2020/01/29 19:22

広場から失礼します。

そんな人が居るなんて怖すぎですね(笑)
みんなに自分の予定を知られていいんでしょうか?(@_@)w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.