Nicotto Town



カラオケ

久しぶりのカラオケでした。

嫁さんと二人で昼の12時から18時45分まで、約7時間のカラオケです。
ボカロから演歌まで聞いたことが有る曲なら何でも歌いますが、オリジナルと違うこともあるでしょww
なんせ、オリジナル自体がうろ覚えなもんでね。
上手いとか下手とか音程とかリズムとか関係なしに歌い切りましたw
ストレス解消にはぴったりです。
平日のフリータイムですから二人で3000円でお釣りがきます。
料理を頼めばもうちょっとかかるかもです。
みなさんもカラオケ行ってますか?

アバター
2020/01/30 17:21
7時間もカラオケすごいですね。
演歌まで歌うのですね。
最近はカラオケ行ってないなぁ。
アバター
2020/01/29 20:58
私はTWICEとかバンタンです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.