Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


リマスター?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 7

今週のアイテムはリマスターばかりなようですね?
背景は持ってるし服はないが茶屋娘あるし
お茶もある(急須はないw)
こはる系もありそうな・・・
ということでちょっと迷っていますがスルーしようかと^^;

え~本日お休みで
天気が良かったので大物を洗いました^^
明日も天気が良いようなので
コタツカバーを今夜洗ったりして^^;
そんなこんなで午後からのんびりしていたら
古株配達君から電話が?
何だろうと思ったらなんと事件・・・・
会社のことなんですけどね^^;
つい
「だから言ったよね~」
と言い合ったのは言うまでもありません^^;
傍観者になることにしました^^;

アバター
2020/01/30 20:42
>ゆこたんさん
もう他人事にします^^;

>onpuさん
たぶん^^;

>ケイトさん
起きました~
新人^^;

>みかんさん
はい^^;
アバター
2020/01/30 18:08
めでたいのは1号さんですか?^^;
アバター
2020/01/30 09:17
事件がおきましたかー
きっと新人くん関係かな?それとも例のあの人?

放置しておきましょう。
アバター
2020/01/30 01:14
てんやわんやになるかな^^
アバター
2020/01/29 22:51
お休みの日に、良いお天気で、良かったですね。
あらまぁ~ 折角のお休みなのに、会社からの緊急事態の電話!
(^▽^;)困ったものですね。
うんうん、ここは傍観者でいいのでは。(事件の内容はサッパリ、わかりませんがw)
アバター
2020/01/29 22:48
>LEAFGさん
ですね^^

>けいくんさん
去年からザワザワしまくっています
アバター
2020/01/29 22:47
 何とも・・・(^。^;) ちょっとしたドラマですなぁ~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 人が増えると、どうしても、ザワザワしますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2020/01/29 22:42
晴れたし、暖かかったですね^^

アバター
2020/01/29 22:40
>ナンシーさん
困ったチャンの法です^^;

>トシさん
ワクワクですか?

>瑠夏さん
面接の時聞いたらしいんですけどね・・・・
アバター
2020/01/29 22:35
入ったばかりでおめでたとはそれは予想外ですね(;'∀')
アバター
2020/01/29 22:23
リマスターばっかしってのは、いよいよHTML5移行が間近なんですよ、ワクワクしますね^^
アバター
2020/01/29 22:12
今日は久しぶりにいいお天気で大物洗濯にちょうどよかったですね。
新人さんが何かやらかしたのかな?
ええ~~どっちの新人さんがおめでたなんですか?
アバター
2020/01/29 22:07
あ~新人さんがおめでたらしく・・・
事務員さんはそれ言ってます^^;
アバター
2020/01/29 21:52
新人2号さんが、新人1号さんに我慢できず辞めたいと言い出したとか?;;
アバター
2020/01/29 21:51
い・・一体何が・・( ̄□ ̄;)!!
まさかボヤ騒ぎとか?
それとも事務員さんがとうとうブチ切れたとか・・??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.