Nicotto Town



✨キラキラ集め30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

きょうはここ!^^

4択は 白い恋人



きょうの誕生花は りゅうきんか(立金花) Mash Marigold
花言葉は 必ず来る幸福

1823年 勝海舟
1882年 F・ルーズベルト
1930年 ジーン・ハックマン
1937年 バネッサ・レッドグレーブ

アバター
2020/01/30 17:24
このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

お惣菜は洗えないので危険です

家族のいる方は皆で予防してくださいね
アバター
2020/01/30 04:31
bonoも頑張ってキラキラは集めてるんだ
貴重だからね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.