Nicotto Town



1/30のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5


  タウンで待ち合わせすれど

  相方は行方不明・・・

  残念 (><;)!!

    新しく温泉が出来たようです

アバター
2020/01/31 17:51
あらら・・・残念でしたねー(^▽^;)
アバター
2020/01/31 16:15
P品同士となると余計難しそうzz
若い人の好みって違うし。
アバター
2020/01/31 16:13
目玉はもっともったいなくって、欲しい人いたらあげたいですね~。
普通品も背景なんて今ショップのしかないですからね~。

もっと時間をおいて初心者さんプレ考えたいですw
フリマでただの青ガチャ背景でP品求めでは新しい方たち大変ですzz
過去品、多すぎますからね~。興味持てないのも分かる気が。フリマでは大変すぎますw
アバター
2020/01/31 16:06
疲れちゃって水やり巡回まだいけませんzz
もう無理ってくらいアイテムの整理が出来ました。
青ガチャ回した分の大量の普通品所持、どうしたものかな~zz
欲しい人いるかな~zz
なんだかリサイクルはもったいなくって。
懐かしいし。
アバター
2020/01/31 00:09
昔を懐かしみたくなることもありますよね~。
14年の3月はまだ非課金で遊んでました。
懐かしいです。
Pアイテム持っててもおかしくないんですけどね~。
当時の広場で見たお花見茶屋が華やかでしたね~。

14年は可愛い動物アイテム多かったような・・
アバター
2020/01/30 23:07
燃えないゴミが曲者ですzz
不燃と有害と資源もかな、持ってってくれないの持って帰ってきたままですねzz
分別が厄介zz置いとけば何か役に立つかもww
アバター
2020/01/30 19:39
今晩は~。
やっぱリアでないと景色や空気もお湯の温かさもね~zz
今日は暖かかったですよ。春なんじゃッてw

お風呂に入浴剤で満足するか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.