Nicotto Town



きらきら&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

4択は「白い恋人」

アバター
2020/01/30 18:46
このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

お惣菜は洗えないので危険です

家族のいる方は皆で予防してくださいね

秋田はまだマスク買えるのなら多めに用意したほうがいいかもですね
アバター
2020/01/30 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪材料が足りなくなって3日目・・・ごっめんね(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.