Nicotto Town



♪こはるの温泉⊂((≧⊥≦))⊃♨♪

画像

✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧ニコッとタウンに温泉ができたんですね✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧


【仮想タウン】「こはる温泉」の特設広場登場 


のニコット事務局長の1/29のお知らせからいけました

着物をきたまま温泉に入りました( *´艸`)
小さい温泉は足湯ができました

Ⓟアイテムのリマスターの湯気の出てるタオルとかの湯上りバスタオルでかなり温泉気分になれそうですね⊂(( ̄⊥ ̄))⊃)ウッキー♪

https://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=35

アバター
2020/01/30 23:16
こはる温泉~懐かしい(´ー`*)ウンウン!

リアで最近は温泉行ってないから~ニコタで温泉気分(^^♪

ところで・・・掲載の写真が非公開みたいだけど
入浴シーンだからかな(/ω\)?w
アバター
2020/01/30 17:05
このまま新型肺炎が収束しないことは皆が感じてるでしょうね

マスクどこも品薄で個数制限だね。普通に買えるようになるまでは

ウイルス99.9パーセントカット以上のマスク買ってアルコール除菌しながら使いまわす

自ら予防して、仕事や用事以外でバスや電車に乗らず遊びに行くのも控えましょう

スーパーなどでパック詰めされてなく、空気に触れるように作り置きし、並べてるものは買わないようにしましょう

空気に触れるように作り置きしお惣菜はインフルエンザも風邪も同様です。

お惣菜は洗えないので危険です
アバター
2020/01/30 08:40
非公開だって。。。(゜。;)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.