Nicotto Town



2日目のカレー♪

2日目のカレーは納豆入れて食べましたw意外と合うんです★╲(。◕‿◕。)╱納豆のニオイはなくて、まろやかにだけなるっていうw(* ̄∇ ̄)ノ納豆も久しぶりだったなぁ~w( ̄∇ ̄*)最近ほぼ全然食べてなかったwキムチもそいえば最近は食べてないなぁw今度食べよw(≧∇≦)bと昨夜あとおかずなにかあったよーなwあwレタスだwレタスにドレッシングかけて食べました(笑)朝はピザパン☆★☆(*≧∀≦*)と麦芽豆乳~♬ヽ(*´▽`*)ノ今日は雨はなんとか平気そうw(*≧m≦*)でもいちお天気予報外れる事もあるし念に念を入れて傘用意しとこwこれからキラキラ探し行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.