Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

ヒツジ学園→さつまいも農園




ショップ広場→プレミアムショップ隣の赤い屋根



4択→「白い恋人」

アバター
2020/01/30 23:02
たっくん♪こんばんはー
やっぱりマスク売り切れなのねヽ(´Д`;)ノ


そのチャーター便で帰ってきた2人、家族に怒られたのか知らないけど
それとも、ニュース見て軽く見てたのをヤバイと思ったのかはわからないけど
自主的に診察を申し出たらしいよ?
馬鹿だわ。これで、陽性反応がでたらどうするんだろうね?
そういう、勝手なことをする人がいるから
どんどん拡大してくるんだよ!!
もう一度、中国に帰ればいいのよ。。。
アバター
2020/01/30 22:33
かえでちゃん、今日もありがとうね。
マスク、ウチの地元でも売り切れになってるようですわ ┐(´д`)┌
1箱で60枚も100枚も入ってるというのに、何で何箱も欲しがるのか
サッパリ分かりませんねぇ~ ┐('~`;)┌
注!)┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太・・・・以下略・・・


それにしてもさぁ~・・・・(ひまわりさん所でも書いたけど)
このコロナウイルス・・・・
チャーター機で帰って来たヤツの中で、診察を拒否してるバカが居てるでしょう~?
コイツ、何考えてるんでしょうねぇ?
何の為に帰国させられてるか分かってるでしょうに・・・・(--;
診察を拒否すると言うんなら、今後病気が発症した時も医者にかからず・部屋に籠って自力で治せ!
と言いたいですわ(--#
既に頭にアホのウイルスでも回ってるんと違うか? コイツ・・・・と思うのは俺だけか?
アバター
2020/01/30 21:01
おじゃる丸さん、こんばんはー
ランチは外食のハンバーグだったんですか?w
豪華ですね。
びっくりドンキーに行きたくなりましたww
アバター
2020/01/30 20:31
こんばんは^^
今日の昼食は外食のハンバーグでした。
美味しかったですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.