Nicotto Town



マスクがうってません。


たぶんテレビのこめんてーたーの意見以上に人々の本心は不信感で不安があるのだと思います。

インフルエンザは予防接種を受けている。
おなじか以下だとはおもえません。

すこしまえはちゅうごくじんだらけの街中を一緒に過ごしている時間がありました。

熱がないと入れていたり、中国人も観光が終わってから熱があると言ってみたり

ツアー客がかえってから感染した事がわかったりと
水際でとめてません。

アバター
2020/01/31 01:33
ひふみ様
うちの近所は子供用サイズしか売ってません。
一応それは買ってきました。
アバター
2020/01/30 23:03
こんばんは☆
今回のは潜伏期間が長いようですね。
毎日通勤で札駅を利用しているので、中国人観光格を見ない日はないです(><;
正しい情報が発信されているかさえよくわからない状況なので、自分の命と健康は自分で守るしかないと思ったほうがいいかもしれません。

うちの近所のサツドラでは箱入りのマスク積んでました。
とはいっても3日前だからもうなくなっているかな?
うちはサーズの時に100枚入りのを購入したのがまだ50枚以上あります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.