Nicotto Town



んぬー

私の日記を見てくださっている方の中には「こいつは更新頻度が異常なくらい高い、ニートか?」と思う方がいらっしゃるかと。
実は最近仕事休み取れなかったので今週まるまるお休みをいただいているのです。
来週からお仕事がまた再開なので、平日は夕方・夜にインします。
なにとぞご理解ください〜!
それでも毎日インするので、いつも通り構ってやってください笑
追記・さっき書いた照り焼き丼、甘辛くできてた。

アバター
2020/04/04 10:46
まろんさん、お久しぶりです。新型コロナウイルス、早く終息すると良いですね。あの、良かったら僕と友達になって下さい。宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.