Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やった@@

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 20

最低と最高?が出ました
この頃の私の気分ですね^^;
浮き沈み(特に沈み)が多いw

このガチャ品着ていなかった気がするので
お供を連れて着用しました

アバター
2020/01/31 20:16
ですよね^^
アバター
2020/01/30 23:02
おおお!
20はレアですね^^
アバター
2020/01/30 22:27
^^;
アバター
2020/01/30 22:13
 笛の音でネズミを誘導して、川に向かわせる・・・♪ ねっ?イメージ浮かぶでしょ?
アバター
2020/01/30 21:52
え^^;
アバター
2020/01/30 21:49
ハーメルンの笛吹きのイメージかな?とも思ったのですが・・。(^。^;)
アバター
2020/01/30 21:02
多分出ます^^
一番左の子が好みですw
アバター
2020/01/30 20:52
 なんすか?? この「20」って。。。え(゜○゜)! 誰でも出せるのでしょうか?
  それとも課金に応じて?とか?すげーな、はじめて見た。
 あ。。。干支ね(*^.^*) チューチュー 
アバター
2020/01/30 20:42
私も下手したら2回目かも??
なんかすっきりしないんです^^;
アバター
2020/01/30 20:40
20なんて何年も出てないーおめでとうございます。
でも気分が沈むのが心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.