Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


寛大さ

私は今日、寛大さとは、他人が自分とは異なる意見や態度を持つことがある、


という事実を受け入れる能力だと知りました。

アバター
2020/02/24 22:47
@りんちゃん、コメントありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/02/24 17:47
それはとても難しい・・・
全てを包み込むというのはいま一番の課題です
やはり感情が先立ちますからね・・
でも、一度深呼吸することで思い直せることはあるかな
ほんと家族との関わりでも自分の未熟さを思い知らされることが多々あります
いつか習慣として身につく日がくると信じ日々鍛錬ですw

日記コメントいつもありがとね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.