Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちらに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

まぁ 二桁ね~ ぼちぼち^^

アバター
2020/01/31 23:59
G3
2月もよろしくね~

しゅうへいさん そうやったん?
ごめんね また明日 二日分どうぞ~^^
アバター
2020/01/31 23:29
こんばんは^^
明日から2月ですね、と言う事で来月も宜しく((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

アバター
2020/01/31 22:47
こんばんはぁ。夜分に失礼します。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
10個は一緒ですっ。よかった。^^

ニコ店、食べる瞬間に売り切れになりました。笑

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 10:04
おはよ^^ぼちぼちでつね^^
揃ってるから いいことにしましょう^^
アバター
2020/01/31 09:01
ありがと~~^^
アバター
2020/01/31 01:45
し~ちゃん、こんばんは (〃∇〃) てれっ
合わせて10個、いいんじゃないでしょうか? (。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.