Nicotto Town



3日目のカレー♪

だいぶコクが出て美味しかったです★╲(。◕‿◕。)╱カレーは何度食べても美味しいね♬ヽ(*´▽`*)ノそして今日は梅雨みたいな雨空の中憩いの晴れ~♪ヽ(*>∇<)ノ週末はなんとかお天気持ってくれそう☆★☆(*≧m≦*)そして恵方巻き海老巻きからサーモン巻きに変わりました(笑)なんとか予約取れて一安心w今年はどこ向いて食べたらよかったんだったかなwあとで調べてこなくちゃw(*≧∀≦*)朝ごはんはクリームパン6コ入りの内2つ食べてw十六茶飲んでwお目目ぱちり☆彡(*・v・*)これからキラキラ向かいます~★☆∩( ・∇・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.