Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


オムライス2000完売


ご協力ありがとうございました!

アバター
2020/05/20 22:53
今日職場でこっそり発売50周年のポリッピーを食べてたら・・・怒られた!(≧▽≦)
アバター
2020/05/19 22:53
コロナってインフルエンザと比べてそれほど恐れる病気ではないってことが分かってきたね!(^_^;)
アバター
2020/05/18 22:47
検察庁法案改正断念したようだね!僕たちの大学の法学部もOB会も反対した甲斐があった!(^^♪
アバター
2020/05/17 22:06
今日買い物に行ったらコロナ前の賑わいに戻っていたよ!ヤバいかも!(>_<)
アバター
2020/05/16 21:29
予報より早く雨が降り出したので、家で体に悪いって言われるものばかり食べていた!(≧▽≦)
アバター
2020/05/16 09:09
おはよう!今日は聖徳太子もナポレオンも迎えることができなかった2020年5月16日です!(≧▽≦
アバター
2020/05/14 21:35
これを機会に生き方を考えろ!ってyou tube発信している人が多い気がする!(^^♪
アバター
2020/05/13 21:37
今日のクイズは世界遺産!世界には約1120個の世界遺産があるけど国別1位はどこかな?(^^♪

着せ替え出来ないので洗濯できない!選択できない!(>_<)
アバター
2020/05/12 22:19
今日のお勉強クイズ!アンドロメダ星雲の見かけ上の大きさ?①1個の星くらい②月くらい③月5個くらい
アバター
2020/05/11 22:03
太陽は何が燃えているの? 答:何も燃えてはいない! 遅せ~よ!(>_<)
アバター
2020/05/10 22:21
火成岩の基本は6種類しかないのにどうして鉱物標本は何百もあるのか知ってる??(^^♪
アバター
2020/05/09 23:17
今夜は日本の仏様!いっぱいあるので日記に!ちなみに30以上知ってたら年の功!!(≧▽≦)
アバター
2020/05/08 22:22
夕飯の食卓に今年初物のサクランボが4,50粒!20粒くらい食べたよ!いいでしょ!!(≧▽≦)
アバター
2020/05/07 22:58
今日覚えるのは、古典主義、ロマン主義、写実主義、自然主義、印象派、象徴主義だよ!文学者はつぶやき
アバター
2020/05/06 21:45
一喜一憂しちゃいけないけど僕の県8日間感染者なしなんだ!ふ~!一喜一憂してるじゃん!(≧▽≦)
アバター
2020/05/05 23:03
今日2か所のお店でマスクを見かけたよ!50枚入りが2600円くらいだった!買わなかったけどね!
アバター
2020/05/04 22:24
コロナ評論家が増え過ぎて「船頭多くして船山に上る」状態かな!進路は単純明快に!!(^_-)-☆
アバター
2020/05/02 22:39
最近朝食にパン焼いてるので強力粉とバターを買いに行ったら・・・ガーン!ジェンジェンなし!!(>_
アバター
2020/05/01 22:18
10万円貰ったら何に使うか考えた?貯金はダメだからしっかり使い切らないとね!(≧▽≦)
アバター
2020/04/30 22:24
この時期毎年思うサツキとツツジの違い?分かる?それにトカゲとカナヘビ、おすぎとピーコ どう?(≧


別に仏滅なんて気にしてないよ!じぇ~ンジェン!(≧▽≦)
アバター
2020/04/29 22:22
思い立ったが吉日ってことで今日端午の節句の五月人形を出したよ!アリャ!仏滅だ!(>_<)
アバター
2020/04/28 22:49
今日は3時には仕事を終え、You Tubeで信長の美濃平定戦やビートルズの来日公演なんか見てた!
アバター
2020/04/27 21:29
今一番の楽しみってな~に? 僕はね!パパと話すことかな!コロナのお陰でじっくり話してるよ!(^^

いいじゃん!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/04/26 21:46
バラが咲き始めたけど庭のウルフアイや隠れ蓑など百本くらいある木々の新緑が最高に綺麗なんだ!(^^


もう一回言って!♥
アバター
2020/04/25 21:52
今日はお百姓さん、植木屋さん、洗濯屋さん、洗車屋さん、買物屋さんみたいな・・・(≧▽≦)
アバター
2020/04/24 22:41
夕方結構激しい雷雨があった!雨は大歓迎!今年最初のバラが咲いたよ!(^^♪
アバター
2020/04/23 21:20
在宅で仕事してたらNHKやら日テレ、TBS、フジ、TVアサヒや新聞各社のインタビューを受けた!
アバター
2020/04/22 23:06
久しぶりに職場へ!仕事というよりハンコ押しに!電子決済も進んでるけど30%はハンコ!(≧▽≦)
アバター
2020/04/21 21:54
今3日に2日の割合でテレワークなんだけど、家にいるとついいろいろお菓子食べちゃうよね!(≧▽≦)
アバター
2020/04/19 22:42
今日も10種類以上の野菜と夏・秋の花の種も植えたよ!夏野菜は自給するんだ!(^^♪

確かに完熟トマトは美味しいけど、若くて固いトマトも好きだな!生意気そうで・・・(≧▽≦)
アバター
2020/04/18 22:25
今日はあのことを忘れてキュウリやトマトなどの夏野菜を15種類くらい植えたよ!(^^♪
アバター
2020/04/17 21:36
テレワークが定着してきたので会議の短縮や省略で仕事のスタイルが変わってきた!(^^♪
アバター
2020/04/16 22:26
緊急事態宣言より今は医療従事者を守り、「検査と隔離」の体制を作ることに全力あげる!それしかない!
アバター
2020/04/14 22:40
you tube 児玉龍彦 自分で考え いのちを守れ! を見て!コロナの話!
アバター
2020/04/13 22:34
コロナは悪くないのです!悪いのは官僚と安〇首相です。これは人災です!というニュースはフェイク?
アバター
2020/04/12 21:35
こんな時だからこそ庭にテントを張ってゴロリ読書三昧!結構晴れて暖かかった!(^^♪
アバター
2020/04/11 22:21
僕の県は今日一挙に35人感染者が増えてトータル倍増しちゃった!ヤバすぎる!!(>_<)
アバター
2020/04/09 23:17
新型コロナウィルス対策として各家庭から30万円集めることが国会で決まりました!すぐ用意して下さい
アバター
2020/04/08 21:08
コロナウィルスを吸い取る掃除機を開発したよ!アリャ!排気口から拡散してる!コロナ馬鹿な!!(≧▽
アバター
2020/04/07 22:42
不満や不信もあるけど一ケ月我慢、忍耐だね!早く普通の生活が戻りますように!(^_-)-☆
アバター
2020/04/06 23:19
いよいよ緊急事態宣言が!すべてが良い方向に向かっていくことを願うだけだね!(^_^;)
アバター
2020/04/05 22:29
今朝パパの代わりに近所の一斉清掃に参加したよ!結構綺麗なのでほとんどゴミ無し!(^^♪
アバター
2020/04/04 21:00
今日は午前中夏野菜の種蒔きして、お昼は昨日買ったパン!家族で卓球もしたよ!(^^♪
アバター
2020/04/03 22:37
新年度スタートして1週間!例年よりのんびりしてるような気忙しいような・・・(≧▽≦)
アバター
2020/04/02 23:27
コロナの影響でいろいろな予定が中止や変更であたふたしてるよ!(^_^;)
アバター
2020/03/31 22:25
卒業旅行でコロナをお土産に持ち帰った大学生が批判されてるけど・・・
アバター
2020/03/30 22:21
4月じゃないけどうちの職場は今日から新年度なんだ!ちょっと盛り上がりに欠けるけど新人も8名いるよ
アバター
2020/03/29 22:08
最近「ようせい」ってよく聞くね!コロナ陽性 自粛要請 若者も夭逝するかも でも好きなのは妖精! 
アバター
2020/03/28 23:19
雨が降り出す前甥っ子たちと桜を見てきた!有名なお寺だったけど閑散としていた!(^_^;)
アバター
2020/03/27 22:17
仕事が遅かったので後輩たちとラーメン食べてきた!チャーシュー増し増し300g!(≧▽≦)
アバター
2020/03/26 22:30
年度末の超多忙が無くなるのは歓迎だけど・・・どうなることやら!?(^_^;)
アバター
2020/03/25 22:08
コロナみたいにヤバイ「ふぐ」だけど危険で命を落とす大きさがあるらしい!さてどのくらいの大きさかな?
アバター
2020/03/24 23:19
最近ママがホットサンドメーカーにハマって毎朝作ってくれる!レタス、トマト、目玉焼き、2種チーズ


つくね美味しかったけど、このつくね熱くね!?
アバター
2020/03/23 22:56
クイズ!お父さんガエルは『ゲロゲロ』、お母さんガエルは『ケロケロ』、じゃ、子供のカエルは?(≧▽
アバター
2020/03/22 21:55
昨日はお客激減の観光地を助けるため温泉へ行って来た!ほぼ半額だったけど料理は最高だった!(^^♪
アバター
2020/03/20 22:42
今日はおじさん家でご馳走食べて従兄弟達と盛り上がったよ!(^^♪
アバター
2020/03/19 23:23
3連休は静かにお墓参りや自宅でのんびりするよ!お墓家から300歩くらいなんだ!(≧▽≦)
アバター
2020/03/18 22:45
久しぶりにクイズ!2000年1月1日に演奏開始の世界一長い曲が終わるのはいつ?(≧▽≦)
アバター
2020/03/17 21:38
デパ地下やスーパーはどこも混んでる!いいことなのか悪いのか?(^_^;)

夜のお菓子やアイスは罪悪感があるだけにことさら美味い!
人間て正しいことだけでは生きられない!(≧▽≦)
アバター
2020/03/16 22:39
最近箱アイスのチョコクランチバーをママがよく買ってくるので今頃食べちゃう!夜はダメだよね~(≧▽≦)
アバター
2020/03/15 22:42
天気が良かったのでパパとお百姓さんになりました!(≧▽≦)ジャガイモとイチゴとレタスを植えたよ!
アバター
2020/03/14 21:25
今日はコロナじゃなくてキャッキャッというコウ君に振り回された一日でした!(≧▽≦)
アバター
2020/03/13 22:38
夕方帰ったら甥が元気よく遊んでいた!家族が倍増してコロナをしばし忘れたよ!(≧▽≦)
アバター
2020/03/12 23:01
東京にいる弟夫婦と1歳7か月の甥がコロナ疎開することになった!楽しみ!(^^♪
アバター
2020/03/11 22:18
センバツもお花見も中止で閉塞感MAXだね!景気がいいのはスーパーだけ!?
アバター
2020/03/10 23:34
今日のTV会議は消耗戦でとっても疲れた!だって何の議題も空中分解!(>_<)
アバター
2020/03/09 22:51
昼休みにデパ地下の大九州展で本場鹿児島のさつま揚げを食べてきた!毎度のことだけど・・・(≧▽≦)
アバター
2020/03/08 22:34
出張に行ってる間に例年より2週間ほど早くサクランボの花が咲いたよ!(^^♪

やだな~!からみついてるのは僕の方!(≧▽≦)
アバター
2020/03/07 21:42
ただいま~!突然の出張で留守してました!あらっ!気づいてなかった?:;(∩´﹏`∩);:エーン!
アバター
2020/03/02 22:52
コロナちゃんから重大発表!『明日は雛祭りなので感染拡大は中止します!』(^^♪
アバター
2020/03/01 22:34
買い物を頼まれてスーパーに行ったらお米やスパゲッティ他保存できるものはチョー品薄!(>_<)
アバター
2020/02/29 23:09
こんな時こそ4年に1回の焼肉の日!ヤケクソの全品半額以下の60%引き!コロナ退散!
アバター
2020/02/28 23:33
仕事帰りにコンビニやドラッグストア、ホームセンターに寄ったけどあれがないないない!(≧▽≦)
アバター
2020/02/27 23:14
大変なことになったね!家に子供だけにしておくのも心配だし・・・急に大きくはならないし(>_<)
アバター
2020/02/26 22:49
うちの職場も時差出勤と約50%のテレワークになった!ずっとこのままでもいいな~!(≧▽≦)
アバター
2020/02/25 23:29
3月言えば一年で一番忙しい年度末!年度末決済とコロナが超神合体したら・・・し~らない!(≧▽≦)


お久でした! 武漢でも行って隔離されちゃってるのかなって心配してた!:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/02/24 23:15
昨夜連絡が来て突然今日仕事になっちゃった!スタッフがコロナになったわけではないけど・・・(≧▽≦
アバター
2020/02/23 22:19
あまりフラフラもできないので美味しいコーヒーとケーキを買ってきて家で楽しんだよ!
アバター
2020/02/20 22:55
ウィルスにかかっても負けない体力を作るためガッツリ焼き肉食べてきた!(≧▽≦)
アバター
2020/02/19 22:02
早くコロナウィルスのワクチンか特効薬を作ってくれないかな~!!
アバター
2020/02/18 23:33
大爆発直前!こんな時こそクイズだっちゃ!キティちゃんの名前はハローキティじゃなくてキティ〇〇〇〇
アバター
2020/02/17 23:37
①好きな数を思う②それに3を足す③2倍する④4を引く⑤2で割る⑥最後に最初の数を引く答は明日!
アバター
2020/02/16 22:48
こんな時は音楽クイズ 北島三郎の函館の女の初め知ってる? は~るばる来たぜ〇〇〇 何かな?(^^
アバター
2020/02/15 21:45
今日は観光客が少なそうな秩父の山で黄梅を見てきた!(^^♪
アバター
2020/02/14 23:29
今年は早くもマンサクの花が咲いたよ!クンシランの花芽も大きくなった!(^^♪
アバター
2020/02/13 23:20
新型コロナ超ヤバイ状況になってきたね!爆発的な拡大を予感させるような・・・(>_<)
アバター
2020/02/12 21:29
月曜休んだだけなのに他の課の子からも新型コロナに感染したっていっぱいいじられた!(≧▽≦)
アバター
2020/02/11 21:20
風邪もすっかり治って明日から仕事に行けるよ!3日も休んでいたので仕事できるのが嬉しい!(^^♪

早く復活するといいね!♥
アバター
2020/02/11 16:40
お大事になさってください~!
アバター
2020/02/11 12:10
私は日曜のよるから38.5で昨日病院で2本点滴してきました
インフルん検査は陰性で 普通の風邪なのかな?
今やっと起きれました
アバター
2020/02/10 23:20
復活!!金曜の夜発熱し、3日間風邪で寝てたよ!インフルじゃなかった!(^_^;)
アバター
2020/02/06 22:24
北風さんが強い日は遠くの山々が綺麗に見えるんだ!本当に寒い一日だった!(>_<)
アバター
2020/02/05 22:41
福は内、コロナ外!ってことで今日のクイズッす!セブンイレブンのロゴのELEVENのうち小文字は?
アバター
2020/02/04 23:34
今夜もクイズっす!地震・雷・火事・おやじのおやじって何?「親父」じゃないんだな~(≧▽≦)
アバター
2020/02/03 22:55
コロナウィルスも節分も忘れてさあ、クイズだ!ムンクの叫びは男が叫んでいるのではなく、どうしてる?
アバター
2020/02/02 22:44
昨夜はここ10年で一番星がよく見えた日だった!北斗七星もめったに見えない北極星もバッチリ!
アバター
2020/02/01 21:19
今日は天気が良かったので雪が見られるギリギリの所までドライブしてきた!(^^♪

完売おめでとう! そう言えば最近オムライス食べてないな~!(>_<)
アバター
2020/01/31 22:33
おめでとうございます!
アバター
2020/01/31 10:40
おめでとうございますそれはニコッとタウンの伝説のオムライスゲットですわ!
アバター
2020/01/31 09:56
おめでとうございます(*´▽`*) これでゆっくりできますね
わたしも2000皿完売できました 最後までご支援感謝ありがとうございました(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.