Nicotto Town



キラキラ2回目です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

キラキラ2回目です。

アバター
2020/01/31 23:54
しゅうへいさん、ミイーコさん、ラオーさん、こんばんは。
皆さん、いつもありがとうございます。
しゅうへいさん、今日も富士山が綺麗に見られて、良かったですね(=^・^=)
しゅうへいさん、キラキラ2桁おしかったです。

ミイーコさんも、キラキラとコイン集めをしているんですね。
お互い頑張りましょう♪
私も他の人の日記を参考にすることもあります。

ラオーさん、私もピンクのキラキラが取れると、嬉しくなります(^O^)/
アバター
2020/01/31 20:27
こんばんは~
キラキラ沢山たまるといいね(*^-^*)
私もキラキラ集めとPコインを貯めるためのゲームは
欠かさずするようにしてるの
頑張りましょうね!(^^)!

ちなみに皆さんの日記に助けられています(^-^;
アバター
2020/01/31 18:39
交換したいアイテムが沢山あるのに、溜まりそうでなかなか溜まらないですね!(><)
ピンクに光った時はテンション上がります(笑)
アバター
2020/01/31 17:35
こんばんはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
2桁。おしかったですねぇ~。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.