Nicotto Town



旅行帰りのデメキンとバクのストラップ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.90cm
長靴
1
27.61cm
ブルーギル
1
17.05cm
ヘラブナ
1
22.46cm
ブラックバス
1
53.32cm
ライギョ
1
75.33cm
イワナ
1
30.29cm
長靴(ピンク)
1
22.98cm
旅行帰りのデメキン
1
14.44cm
バクのストラップ
1
3.75cm
2020/01/31 11:05

レア2個GET(*^^)v

そろそろ飾り部屋増築しないと、置けなくなってきたww
今日釣れたものはとりあえずリビングに(*^^*)

今日は午後勤務です。
帰りは寒そう~

アバター
2020/02/01 08:03
おっはよう。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

そろそろ飾り部屋の増築が必要なんですねっ。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/31 20:24
こんちゃー
いつも適切なアドバイス(人''▽`)ありがとう☆
帰りは寒そうですね、気をつけてね(^^♪
またね^^
アバター
2020/01/31 17:56
こんばんは⋆。˚✩*
旅行帰りのデメキン…
可愛らしいネーミングですね(゜)))<<
後程…見に行きますね~(*˙˘˙*)

お部屋増築するんですね♪
48個までしか置けないんですよね(^ー^;A
入れ替えしながら飾ってますょーw
アバター
2020/01/31 13:48
こんにちは!おめでとうございます!
かわいいレアがいっぱい^^
新しいお部屋楽しみにしています(^^♪
アバター
2020/01/31 13:04
お部屋が増えても見に行きますね♪
お仕事頑張って、帰りは気を付けてくださいね(^^♪
アバター
2020/01/31 12:44
keikoさん、こんにちわ~♪
楽しそうなレアモノ~♪
「旅行帰りのデメキン」ってどんなのかしら~♪
オジャマして拝見してもよろしくて?(*´艸`*)
アバター
2020/01/31 12:35
おめでとう!! 私もまだまだふえそう・・・
お部屋増やしたわ~~
アバター
2020/01/31 11:45
おっはよう。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

おお。釣り頑張ってますねぇ~。
旅行帰りのデメキンは、持っていないかも?です。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.