Nicotto Town



中国在留邦人に日本政府からの支援物資が届いて


中国在留邦人に日本政府からの支援物資が届いていないんだって。

日本政府が中国にどうなるのかといあわせるんだって。


水際で阻止してないでしょう。

本当に水際で阻止するには感染の有無を調べて
陰性でも2週間の経過を水際のどこかで見てそれでも陰性だったら
日本に入れるということだったと思う。

なんか「コロナウィルス」がすごいのか、
これからもどんどんこんなのが出るのか。

もう少し本気で厳しくやらないとオリンピックはできないかも。

その危機感が日本政府や日本国民にあるのかなぁ?

あったら中国からのキャンセルでどうのこうのなんて
言ってられないと思う。

それに同情するようなニュースよりも
バスのツアー客を止めていたホテルの消毒はいいの?

その後に泊まった人たちの追跡はなぜニュースで扱わないの?

なぜコメンテーターはそれに触れないの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.