Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

自然広場→ホームセンター屋上



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス


4択→「コーヒー」

アバター
2020/01/31 22:59
おじゃる丸さん、こんばんはー
風が冷たかったですよね(>_<)
今まで暖かったので、マフラー巻いてマスクしてましたww
よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2020/01/31 20:57
こんばんは^^
今日は風が強くて寒かったですね。
ようやく冬らしくなってきました。
アバター
2020/01/31 20:07
パァ~※。.:*:・'°☆♪ヽ(*´▽`)ノ♪※。.:*:・'°☆ァ~~ッ♪

かえでや…… 人さまに金銭を要求してはなりませんよ。
あなたにも、きっと良い事が待っているはずなのですからね。
辛い時は裸の天使さまのお顔を思い出すのですよ。

わたしは いつでもあなたを見守っていますよ。


… おかあさんより…


アバター
2020/01/31 14:12
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
課金の効果すごいねーww
でも、私貯蔵庫がいっぱいなのよ。
いろんなのどんどん作らないとダメなんだよね(>_<)

たっくん、私が身売りしなくて済むにはたっくんの力が必要だ!!
今こそ、私にギブミーウエブマネーをwwwよろぴこ(*≧m≦*)
アバター
2020/01/31 13:33
かえでちゃん、こんにちは♪
やはり課金の効果って凄いですね。
畑の数を増やして30面にすると、もう~次から次と作物が出来るので
(間違えて違うモノを植えない限り^^;)ほぼ材料難に苦しむ事は無くなりました。

小作人の畑から百万石の大名の畑になったみたいです。
初めからこうしておれば、かえでちゃんも身売りせずに済んだし
五作さんも辛い目に合わずに済んだのにという気持ちでいっぱいです・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.