Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.72cm
カワムツ
1
16.37cm
ナマズ
1
51.44cm
コイ
1
90.05cm
ライギョ
1
70.66cm
アユ
1
24.12cm
ドジョウ
1
7.75cm
いちごジャクシ
1
5.21cm
お祭りナマズ
1
45.45cm
2020/01/31 13:31

 やっぱり、自然広場は凄いですね!!

10分でやったの~
1匹、おさんぽイモリ レアー逃がしてしまった・・・
小さくてすばしっこくて・・・

アバター
2020/01/31 19:54
りんちゃん 可愛いよ~~
 第2の部屋よ!!
アバター
2020/01/31 18:12
こんばんは⋆。˚✩*
いちごジャクシ…
可愛らしいネーミングですね(*˙˘˙*)**
後程…見に行きます(゜)))<<★
アバター
2020/01/31 17:16
しゅうへいくん まだまだ、当分は、やってますよ^^
 2部屋作ったけど、そこに入らなくなったら
ちょっと考えようかな~

 お天気は、いいけど風が強くて、体感温度がかなり低いです。
冬に逆戻りです。
アバター
2020/01/31 16:59
こんにちはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

釣り、頑張ってますねぇ~。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 15:39
みさとちゃん いってらっしゃい~~
アバター
2020/01/31 14:50
こんにちは!
スゴイね!見てきました^^かわいかった(^^♪
私も自然公園行ってきます(^▽^)/
アバター
2020/01/31 13:59
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうして~~^^
アバター
2020/01/31 13:40
ももちゃん、こんにちわ~♪
やっぱり、広場の釣り堀の方が出るのネ~!
よっしゃ~!私も釣ったろ~っと♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.