Nicotto Town



謎が謎を呼ぶってこういうことなん

昨日は前のバイト先で知り合ったこと出かけるということだったのだが
車で向かって待っていてもこないので
パパがかえっぺーって言われたがちょっと待ってって待機してから帰った。
自分はラインでもう誘わないでねって送ったら
着信とラインが20件ほどきて
出ていないし既読もしていない…。
でもラインの最後には空いてるひあったら教えてとか書かれていた。
予想なのだがその家玄関がどこかわからず
一旦パパに見てきてヨって言ったら
嫌なんで~って拒否されて
予想なのだが、その家なたとか何本もありそうな雰囲気だなーって
考えてしまった。
というか商売をしているそうだが
親は頑張ってんじゃんって言っていたが
うちは勝手にいや営業はしていないって最初の最初に思ったのだ。
その後家についてからは体調不良で寝込んでいた。
つらかったが今は大丈夫なので
そのこはかなり謎だったという…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.