Nicotto Town



お揃い!!

画像

 たまたまインしたら みさとちゃんが家具モード!!

待ってたけど、終わらなさそうでパチリ!!

 以前ピグでお揃いでよく日記にアップしてたのよね^^
今日着物いただいて、したいな~~って思ったら
念願どうり~~参加ありがとうね~~^^

アバター
2020/01/31 19:57
りんちゃん 屋根に上った日記に書いたの^^
柱の根元に立つんだけど、少しずれても登れないのよ・・・
とっても難しいの、まだ修行の身なのよ・・・
アバター
2020/01/31 18:18
お二人とも…
よくお似合いですょ(・∀・)人(・∀・)
淡い紫の柄が素敵ですね❀*
建物の登り方教えてくださ~い☘
アバター
2020/01/31 15:38
相変わらずのコメ、ありがとうね~~^^
アバター
2020/01/31 15:37
みさとちゃん いいよ~~^^
 パチリでOKよ~~~^
アバター
2020/01/31 14:50
宇宙最高の天才同士がお揃いの着物ですか?
素晴らしい!
もう人智を超えた思考には、ワタシャ着いて行けないよ!w
アバター
2020/01/31 14:45
あらら、ごめんなさい!ありがとうございます!
家具モードのまま帰宅しちゃったわw
今度は、ちゃんとおそろ写真撮りましょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.