Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

今日は7個でした。

4択はコーヒーです。

アバター
2020/01/31 19:19
ジュリちゃん おこんばんは♪

緑のコーデとリボン 私も買うなら緑が良いな♪
金髪の髪型も良いね♪
とっても似合ってるよ♪

四択やキラキラ いつもあんがとん♪
アバター
2020/01/31 17:33
こんばんはぁ~。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。

とっても素敵なコーデですねぇ~!^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/31 16:39
こんにちは^^
4択ヒントいつも助かります('◇')ゞ
みたらし団子くださいなヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/01/31 16:18
こんにちは~ジュリちゃん♪

背景の桜が綺麗だね~
いつも背景とっても素敵だとおもいますよん
もちもち、コーデーもかわいいよん(=^..^=)ミャー
珈琲大好物ですwっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.