Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


マスク売り場がすごいです^^


新型コロナウィルス…


さすがに気になってきたので

マスクを買いに薬局に行ったら

ほぼ完売ですね^^


とりあえず1か月間くらいは確保できましたが

どうなのですかね^^

日本の現状から考えると

感染する確率は

「すべからく同様に確からしい」

という統計学または確率論の用語が的確なのではと思います^^

要は

誰もが等しい確率で感染するということですね

もはや運頼みですね^^


沈静化を願うのみです^^

アバター
2020/01/31 16:48
こんばんは('ω')ノ

マスク売り場今日私も見ました
すごいことになってましたね。

完売ばかりでした、おひとりさま
3こまでとか、1こまでとか。
我が家は花粉症なので、多少は備蓄ありますが。

これからの新型インフルの動き気になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.