Nicotto Town



ありがとう!!

画像

 すみれちゃんっていうお名前の方に

登り方を手取り足取り・・・
長い間、根気よく教えてくださって、ありがとう!!
 また、練習しますね^^

アバター
2020/01/31 19:51
tuさん そうなのよ~~^^大好きなの!!
アバター
2020/01/31 19:50
ノエルちゃん この写真の私がたってる下の柱ね、そこに立って
上の屋根、クリックするのよ、ただね、位置が微妙にずれると
登れないのよ・・・ 私も修業が必要なのよ~~
アバター
2020/01/31 19:16
あはは~、kazuさんこういうの、好きですね~^^
楽しいですよね(*´ω`)ムフ♪
アバター
2020/01/31 17:31
ももちゃん、こんにちわ~♪
そうそう!よく登っておられる方をお見かけするのよ~!
しかも、友さんの中でも上に立った写真載せてる方もいるのよ~!
一体全体どうやって登るのぉ~?ふっしぎ~♪
アバター
2020/01/31 17:30
ごまちゃん やったわ~
 この時は、どこにいたのかな???(登るのが必至で・・・)
もう1こあるから 明日、アップします^^
アバター
2020/01/31 17:19
ああ、上がれたんですねー
おめでとうございます♪!(^^)!
あれ??ももちゃん置いてきぼり??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.