Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

今月も絵まとめをピクシブに載せてきました
https://www.pixiv.net/artworks/79195580

今月は創作ブログに130枚投稿してたみたいです
らぶきゃらもパーツセット公開したし、うちのこまとめの設定文追加したり、結構創作関連で動けたかなって感じです

来月も色々描けたらいいなと思ってます
色鉛筆に頼ることが多いので、来月は違う画材ももっと使いたいなと思ったり
色鉛筆が一番使いやすいんですけどね
筆圧や重ね塗りで色調整しやすいし、手や作業用の板が汚れたり汚れを拭く手間もないし、準備も片付けも楽だし、紙もコピー用紙で大丈夫だし…
そういう意味ではデジタルの方がもっといいんだろうけど、デジタルの感覚がつかめてないのでアナログで描くのです

まあその前にもう少し部屋の掃除というか整理から始めた方がいいんでしょうけど
とりあえず今日は絵描かないと決めたので、気が向いたら部屋を片付けるかなって思います

アバター
2020/02/07 18:11
>メテオライトさん
調子に乗って描いた結果がこれですよ!
休日多い日だと1日で10枚近く描いてました

本当は物が少ない方がいいんだろうなと思いつつ、つい色々買っちゃいます(´・ω・`)
アバター
2020/02/07 18:09
130枚はすごいですΣ(゚д゚;)
一日4枚以上ですよね

私の家は片付けるほどものがないから楽です^^;
アバター
2020/02/01 18:08
>沙織さん
ありがとうございます(*´ω`*)
私は逆に小説があまり書けないので、小説を書ける人はすごいなあって思ってます
アバター
2020/02/01 01:11
猫辺ルークさんのpixivイラスト拝見しました。
上手にかけていますね。
イラストが描ける人が羨ましいです。
私もpixivに以前登録して、小説ばかり書いていた時期がありましたが
今は、書いていない状態ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.