Nicotto Town



古い絵

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2818193388407607&set=a.1653978238162467&type=3&theater


期間限定です。
20数年前に紙に絵の具で描いた絵です。

アバター
2020/02/02 10:05
このページは表示できません、が出ました!
期限が過ぎちゃったかな?
アバター
2020/02/01 11:19
黒鹿毛*咲耶姫様

お見せする事ができなくて申し訳ありませんでした。
もう一度別の場所で挑戦してみましたので、
よければ覗いてみてください^^;
アバター
2020/02/01 11:16
お茶ノは様

持つべきは頼れる友ですね。
フォト蔵に投稿してみました。
今度は見れるといいのですが。。;
アバター
2020/02/01 08:07
おはようございます
みることが、下記URLにおいても、上記URLにおいても残念ながらできませんでした。。。

ですが、絵をみせてくださろうとした、そのお優しいお気持ちに
「ありがとうございます」をお伝えさせてください。。。
アバター
2020/02/01 03:08
写真ならフォト蔵か、はてなブログがup簡単なのに…
アバター
2020/02/01 03:07
なんだー。削除されちゃってて見られなかった。( •́ε•̀ )bu-
アバター
2020/02/01 00:43
kuma様

https://www.facebook.com/tomohiro.ueno.739
こちらではどうですか?
アバター
2020/01/31 23:24
私のPCでも見られませんでした
残念・・・
アバター
2020/01/31 22:50
真姫様

facebookでしたら、なんとかなると
思ったのですが…
私自身ピクシブと言う、投稿サイトが使えなく
なってしまったので、こちらに投稿したのですが、
なかなか上手くいきませんね。。;
アバター
2020/01/31 22:34
う~~ん・・・
私も見れませんでしたw
残念><
アバター
2020/01/31 21:13
うみにん様

ブラウザによっては表示されないのですよね。
パソコンは便利なようで不便です。。;

馬に女戦士が乗っている絵です^^
アバター
2020/01/31 21:08
ページが表示出来ませんと出ました。

ざんねん(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.