Nicotto Town


にゃんタウン


ネットプリント


今日はコンビニで『ネットプリント』というのを
やってみました。

初めてですが、
「コピー機見ればわかるでしょ♪」と
軽く考えて行った所、

全然『ユーザー番号』というページに
たどりつけませんでした・・・。

店員さんに聞いた所、店員さんも焦っていましたが、
なんとか入力場所を見つけてくれました。

これからは、ちゃんと調べて行こうと思います。

アバター
2020/02/01 20:27
福助さん>私も学生の頃に同人誌作りでコピー機は、
     使いたおしていたので、出来る!と思ったのですが・・・、
     『プリント番号』という所へは行けたのですが、
     『ユーザー番号』というページに行けませんでした。

     ネットで調べたら、詳しい解説があったので、
     本当にこれからはちゃんと調べてから行きます。
アバター
2020/02/01 13:53
私も今行ったら使えるかどうか・・・。
何年か前は特に問題なかったんですけどね〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.