Nicotto Town



私のパソコン、ネット関係

我が家のネット環境。

パソコン 2台(自作)
スマホ  2台
タブレット 1台
ラインディスク 1台

無線LAN バッファロー モデルNo2533
ブロードバンドルーター(電話機モニター)  au製

ネット速度
下り 81.10Mdps
上り 62.70Mdps
速度に関しては変動するもので平均値的な数字を乗せました。

パソコンの外見はドスパラのGALLERIAのケースを使ってますが、内部機器は全て変更されています。
嫁もネットで遊ぶことが多く今はシルクロードレボリューションってRPGMMOをやってます。そんなに重くないゲームですがグラフィックボードが必要なゲームです。
私もRPGMMOをやったり動画編集をしますのでそれなりのCPUとGPU、RAMを積み込んでます。
パソコンの自作って難しそうですが規格が決まってるのでちょっとの慣れで作れますよ、自分の使用するパソコンだし作って見てはいかがでしょうか?

アバター
2020/02/01 17:21
ここに書けば誰も見れないのかな?ちょっと分からないんですが・・・^^:今日18;00に部屋に来れますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.