Nicotto Town



伝言板 Vol.210

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2020/02/17 16:05
暑すぎてバテた~~~です(*_*;
アバター
2020/02/17 00:35
こんばんは^^
今日はジャンプ♪嬉しいけど関西はまた寒くなるらしい^^;ココア準備しなくちゃね(笑)
アバター
2020/02/17 00:11
ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー今日残業なので猫の手を借りて訪問じゃ今週も宜しくイェイヾ(≧∇≦*)
アバター
2020/02/16 22:23
こんばんは~<(_ _)>
この時節なので
体力をつけるのは良いことと言い訳してますが
私は少々不調でお布団にこもっていても食欲だけは全く衰えてくれません。
今度は食べ過ぎの弊害が出そうです……(^-^;)w
アバター
2020/02/16 19:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/16 17:22
こんにちわ♪
職場で支給されるマスクが残り少なくなってきて
どこからも購入できない状態です><
アバター
2020/02/16 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/16 07:59
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ天気悪いぞ家でゴロゴロ((o_△_)o)じゃ(*^□^)ニャハハ!
アバター
2020/02/16 07:51
ずっと引きこもれるくらい本借りてきたのでニコッとはポットで休憩中(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/16 07:35
おはようございます チーズとぶどうもあいそうだじょ
アバター
2020/02/15 18:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/15 17:02
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/15 08:28
早くあったかくなってコロナも消滅すればいいねぇ
アバター
2020/02/15 08:10
Valentine終わってもチョコは美味しいよね~
ホットチョコもいいですね♪
アバター
2020/02/15 01:29
(((=ω=)))ブルブル 寒いのでお昼は暖かいお蕎麦を食べるのじゃ((美´~`味))モグモグ
アバター
2020/02/14 20:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/14 19:11
明日からマイナス気温o(✨_✨)oウォオッ!!暖かい気温も今日で終わりじゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン
アバター
2020/02/14 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/14 15:41
ハッピーバレンタインズデー わたしを食べてねギョッ(*_*;
アバター
2020/02/14 15:17
いつもお世話になってる皆さんへチョコ持ってきましたぁ('ω')ノ
そらさんのチョコの方が大きいや
アバター
2020/02/13 21:11
帰って来たぞキラキラP!!゙((ε(*✨▽✨)イエイ!仕事後スーパー銭湯に行って来たのじゃ!!
アバター
2020/02/13 20:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/13 17:42
プレゼントしていただいた新しい髪です(^_-)-☆いいでしょ
アバター
2020/02/13 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/13 15:47
よいしょ よいしょ 差し入れは重いのだ('ω')ノ
アバター
2020/02/13 00:08
こんばんは^^
やっと少し暖かくなった感じ^^雨だから花粉もマシかな^^でも雨上がりの晴天が怖いわ(汗
アバター
2020/02/12 23:42
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
私は色々と影響を受け易いので
特に美味しそうなお話を聞くと
直ぐ食べたくなり
しばらく食べたい病が続きます……
今はルビーカカオのチョコレートと
手作りのシウマイ……f(^-^;)w
アバター
2020/02/12 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/12 18:57
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノコンバンワ♪久々にプラス気温7℃だぞ(*σ>∀<)σイェイヾ(≧∇≦*)/
アバター
2020/02/12 18:53
こんばんわ(*´꒳`*) いつもありがとう〜♪
アバター
2020/02/12 18:38
ご飯食べたらチョコの練習です('ω')ノ
アバター
2020/02/12 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/11 20:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/11 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/11 10:27
いいお天気です!これから父と買い物行きます('ω')ノ
アバター
2020/02/11 10:17
最近はお勉強よりオシャレに興味がでてきましたぁ(*ノωノ)
アバター
2020/02/11 08:42
O(≧∇≦)Oイエイ!此れから朝風呂温泉イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
アバター
2020/02/10 23:22
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も部屋干しで暗い部屋でダラダラごろごろです……(>_<;)w
アバター
2020/02/10 20:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/10 16:42
生クリームしゃかしゃかフルーツサンド出来上がりコーデです
アバター
2020/02/10 15:57
今日はちょっとおしゃれしたハチのお出かけです ぶ~~~ん
アバター
2020/02/10 13:58
(∮*Vωv*)タダイマ♪夜勤明けで帰宅じゃσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2020/02/10 00:19
こんばんは^^
今日はジャンプで嬉しいけど寒さと疲れでよろけてます^^;イケメン君とチョコで癒されよ♪
アバター
2020/02/09 22:42
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
通院中なのに
新たな不具合が増えるばかり
老化が進んだだけなのか
別の病気が増えたのか見当もつかず
お布団でごろごろしてばかりいますw
アバター
2020/02/09 19:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/09 17:56
ガトーショコラとスイートティーセットお持ちしました ごゆっくりどうぞ(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/09 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/09 15:57
こんにちわ☆
今日は風が強いです。
洗濯物が飛ばされそうになってました^^;
アバター
2020/02/09 12:43
はろはろ~('ω')ノ
アバター
2020/02/09 01:13
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!

アバター
2020/02/09 00:55
こんばんは^^
寒いわ、忙しいわでお疲れモード^^;今日もお仕事だし^^;帰りにおいしいチョコ買おっ♬
アバター
2020/02/08 23:37
o(✨_✨)oウォオッ!!大雪の為に交通渋滞∑(ёロё)ホエー!! ユキカキ(ノ-ω-)ノ\。゚。
アバター
2020/02/08 23:32
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方は来週も後半は雨予報が多いようで
お洗濯物がよく乾くお日様が恋しいです……(>_<;)w
アバター
2020/02/08 19:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/08 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/08 11:30
ヨーロッパの人は朝にお風呂はいるらしい 眠くならないのかな(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/08 10:12
今朝は全員ゆっくり起きて朝ごはんでした コーンスープであったまりました
アバター
2020/02/07 23:02
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方は今日も寒くなりました…
老化のせいなのか
通院服薬中なのに不具合が増える一方で
やる気も出ず
灯油節約を言い訳に
お布団に引き篭もってばかりいます…(>_<;)w
アバター
2020/02/07 21:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/07 19:19
寒かったぁ こういう日は着ぐるみだねっ♪
アバター
2020/02/07 18:38
壁掛け時計が電池取り換えてもずっと4時14分です(._.) キリンさんか
プーさんかミッキーかまだ次の迷ってます(*´▽`*)
アバター
2020/02/07 18:17
┐( -"-)┌ヤレヤレ...連休明けの仕事は非常に(。´-д-)疲れるものじゃ・・
アバター
2020/02/07 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/06 23:44
こんばんは♪ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
寒いのも嫌ですが
暖かくなり始めると飛散も嫌ですね~
花粉も黄砂もPM1.5も
アバター
2020/02/06 21:18
明日の朝は猛烈寒いらしいよーーーーー
アバター
2020/02/06 20:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/06 17:21
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/06 00:13
こんばんは^^
帰宅時の寒いこと^^;疲れた身体に堪えます^^;湯たんぽ抱えて寝る準備万端です~(笑)
アバター
2020/02/05 22:55
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
春は名のみの風の寒さや~の歌詞の通り
立春を迎えてもまだまだ寒いです…
また灯油を買い足さなくては…(>_<。)w
アバター
2020/02/05 20:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/05 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/05 16:51
今回もイベはC参加することにしました
そらさんの鞄までおいしそうなミルクチョコにみえてきちゃいましたー
柔らかくて手触りよさそうな皮ですよね
アバター
2020/02/05 16:33
去年キラキラで交換したゴシックも青だから
リボンだけ交換するか考え中ぅ
アバター
2020/02/04 21:05
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
☆立春大吉☆
昔のこよみではきょうから新年なのですね。
良い年になりますように。
水を飲んでむせてから一日中後をひいてます…
老化かしら~ごほごほ…(>_<。)w
アバター
2020/02/04 20:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/04 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/04 14:25
整形外科の帰りに~イェイヾ(≧∇≦*)/ルタオのケーキを買ったのじゃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2020/02/04 06:45
用意完了(*‘ω‘ *)
余裕のある朝です 行ってきます
行ってらっしゃい(∩´∀`)∩
アバター
2020/02/04 06:24
おはようございます
トンカツパワーで元気です('ω')ノ
朝は寒いけど今日もいいことあるといいな♪
アバター
2020/02/03 22:19
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
節分なので
質副腎にあやかろうと7種の具材を入れて
海苔巻きを作りました♪ 
恵方は西南西♪(^-^*)w
アバター
2020/02/03 20:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/03 20:12
こんばんわ♪メガが花にな〜れ エイッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞鬼は外福は内゜・。ヽ( ・ω・
アバター
2020/02/03 19:18
o(✨_✨)o ウォオッッ!!雪がモコモコとPに雪掻きダイエットをやれと・・∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2020/02/03 17:31
節分だけどうちはトンカツ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/03 17:14
今日は節分だけど、全員一致でうちはトンカツなんだー('ω')ノ
アバター
2020/02/03 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/03 00:54
こんばんは^
今日はジャンプでうきうきのはずが昨日からなぜか鼻炎が酷くて憂鬱に。。花粉には早いような?
アバター
2020/02/03 00:11
こんばんは。2000皿達成できました。食べに来てくれてありがとう~!
アバター
2020/02/02 23:08
こんな遅い時間に訪問初めて~おやすみなさい
アバター
2020/02/02 23:06
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
イベントも終盤で
支援優先のため駆け足で失礼します。<(_ _)>
アバター
2020/02/02 19:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/02 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2020/02/02 12:40
こんにちわ!!
節分は明日だけど、今日の昼食にのり巻きを買ってきましたw
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/02/02 00:09
スーパー銭湯に行ったホカホカPのお通りじゃ。o○.。o○.。o○.。o○.。o○♨(✨∀✨)♨
アバター
2020/02/01 18:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2020/02/01 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2020/02/01 10:22
お天気いいので父の布団カバーと毛布カバーとベッドシーツ洗って干しました
お小遣いちょっと期待して^^
アバター
2020/02/01 09:44
プレしていただいた帽子いいでしょ('ω')ノ いい天気だけど人混み行くなって言われてます
アバター
2020/02/01 08:59
おはようございます!
2月 如月 今月もよろしくお願いします!
アバター
2020/02/01 00:27
そらさん
こんばんは。
梅の花が咲く如月。
今月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.