Nicotto Town


社長のメモ超


チケットにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは勇気を出して

ガチャチケットを使ったにゃん!

ニコ店をアップしたしたかったからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


見習い天使のおちゃめな相棒が

出たにゃん!

ダブりにならなくて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


40%と60%に差は大きいにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


現在は80%アップでご機嫌にゃん!

お友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(孫悟空)おしゃべり 神社


アバター
2020/02/02 05:12
しゃみ〜〜〜にゃん!

にゃんはねずみにプチ変身にゃん!
ミミが見えるからネコねずみにゃん♡
人気猫になれそうにゃん?
アバター
2020/02/01 23:07
見習い天使のおちゃめな相棒!かわいいニャン^^
ダブリにならなくてよかったニャン!!
私はダブリがいっぱいだったニャン!!
ガチャチケットで5回!!勇気を出して回したニャン!!
なのに。。。出たのは2種類だったニャン!!
そうニャン!
セット服のうさぎ星スーツが2着、アイス屋さんの制服が3着だったニャン。。。
おかげでアップが望めず苦戦したニャン><
ダブリ服どうしよう。。。><。
アバター
2020/02/01 22:51
可愛い相棒が出来て本当に良かったですネ(^_-)-☆
先月はお世話に成り有難う御座いました(^^♪
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/02/01 22:45
こんばんわ

やっと冬の寒さに^^;;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/02/01 22:21
新アイテムのプレゼント 嬉しいですね。
とっても 可愛いアイテムです。

チケットで出たアイテム、ダブらなくて良かったですニャア~=^_^=
もじゃモン・・去年のクリスマスプレゼントでした。(^^ゞ
アバター
2020/02/01 18:23
鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんは可愛いシマエナガでご機嫌にゃん♡
流行の最先端んにゃん! 
お友達に感謝してるにゃん♡
にゃんはすごく嬉しいにゃん!
アバター
2020/02/01 17:28
ニコ店頑張っているのですねヾ(≧▽≦)ノ
それじゃたまには食べていこうかな^^
アバター
2020/02/01 15:31
チケットは有効期限があるから、
勇気を出して正解にゃん。
アバター
2020/02/01 12:58
にゃんは美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

お日様があまり出なくてしゃみ~にゃん! 
にゃんはタウンで恵方ロックにゃん! 
パワー全開にゃん!

アバター
2020/02/01 11:33
こんにちわ∩(・ω・)∩Pコイン消費にご協力を。友達申請しときました。
アバター
2020/02/01 11:18
よかったですね。
80%は大きいです。
ニコみせ今でも十分レベル高そうですよ(^v^)
アバター
2020/02/01 07:47
なかなかのアップ率ですね。
それなら料理も備蓄できそうだね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.