Nicotto Town


ピンクの亀


2月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

今日はおしゃべり・神社! 四択:孫悟空

先月の家計簿集計をしたら
やっぱり余裕が出ました~。
なので昨日は外食してきたっす!( ̄‥ ̄)=3
ついでに亭主の遊び用靴も買ったっす!( ̄‥ ̄)=3
今月も月末の余裕を目指して頑張りま~す☆

アバター
2020/02/04 14:39
余裕が出ると嬉しいですよね(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2020/02/01 23:36
こんばんは。目標が出来て良いですね(^^♪うちは持ち帰りが増えています。
アバター
2020/02/01 22:28
遊び用靴!いいなぁ…
と言いつつ、2年履いてるスニーカー見つめる(笑)
アバター
2020/02/01 18:16
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

孫悟空とおしゃべりと神社。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/01 14:26
エライ (^^ゞ
今月は、ご自分の物が買えますように~

マスク、1人2箱までを買ってきました。
アバター
2020/02/01 14:07
日記へのコメントありがと^^

去年から発生していたのですね

初耳です。

驚きです

中国政府は隠蔽体質国家なのは知っていますが、正確な情報が欲しいですね

武漢に化学兵器研究所があるらしいのですが、そこから外部に漏れたとの説もありますね

追伸

君の日記読むと幸せなんだろうなと伝わってきます^^
アバター
2020/02/01 13:31
先月は頑張ったんですね~
私なんていつも適当です(^-^)
アバター
2020/02/01 13:16
出費の多い一月に余裕とは、うらやましいです。 (^_^)
アバター
2020/02/01 12:47
余裕が出るっていいことですね。
ピンクの亀さんがしっかり計画して無駄に使っていないんですね。
素晴らしいです。
アバター
2020/02/01 11:48
31日の余裕は良いですね(^^)b

1日の余裕は、地獄に落ちそうですがwww
アバター
2020/02/01 09:46
主婦の鏡ですね。
アバター
2020/02/01 07:35
余裕が出ると嬉しいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.