Nicotto Town



「気分転換」は、理解されませんか?


ほかの人は、こういったニコットタウンのような場所でも、社会的にみとめられるような遊び方をするのでしょうかね?

私は外で会社のような場所に行ったときには、かなり抑圧された状態で一日を過ごすので、ニコットタウンに来た時には、自由な気分で気分転換をしたかったです。

それって駄目なんでしょうか?

比喩の表現もにがてで、ニコットタウンのアイテムの意味すらよくわかっていない、そんな私は、ここで課金して遊ぶのはものすごく危険な気がしてならないです。

自由に遊ぶには、タウンに出なければいいのかな?

自分の島の中だけで色々着替えたりして、自分のお庭だけで遊べばいいのかしら?

意味の分からないアイテムなので、お金出して、害があるのなら、課金はしないほうがいいってこと?

良くわからないです。

だれか教えてほしいです。

アバター
2020/02/01 16:55
こんにちは
ここでは、アバターがあなたって事で
私もそうやけど、そのアバにオシャレな恰好させて遊ぶ
チャットして話す。タウンの良さは、歩いて、知り合いさんが居てたら 挨拶して話はずませてって感じかなw
課金は 別にしてもいいと思うよ。アイテムは課金アイテムの方が可愛いやん^^
気にせず 思いっきり遊んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.