Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんなに、装っていなくても、まだ派手か・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59









とにかく、酷い・・・・







冬場になって、一切、お化粧はしない生活を送っているが、







当然、顔に自信がある訳でも無いのに、「自分だけお気に入りの化粧品使って







いるのが憎らしい。」と愛国党員委員長に毒付かれ、







仕方ないので、夏場は、マフラーもマスクもなし!にしているので、







お化粧品を使用しているが、冬は化粧をしていなくても、一々、指図してくる








うるささ・・・・








さらに、私だけ恋愛はご法度で、後の私の生活、費用には無責任。









さらに、新型コロナウイルス拡大のため、冬場の私のマスクも









「こっちに、貸せよ~~~!!!」









一体、何様ですか?










これで、贅沢な生活だって?!









どこの班が言ったかって・・・・?










蠍会だよ!










どんだけ私に甘えて来るんだろうね。









一応、蠍会には「一部の人を除いて、お付き合いは遠慮させていただいます。」









と、立て看板を立ててあるんだけどなぁ・・・









だって、散々、付き合ってあげて、相当、雇用も無い所に出て、家政婦係








までやってあげたのに、何様ですか?








これで、「これからだ!派手じゃーない、お前になるのっ!」








と怒鳴り付けられ、「お前のお金、全部頂戴!」








も無いもんだと思うんだけど・・・・









お帰り下さいね。愛国党員委員長及び、組員のみなさんですよ。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.