Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


先入観で損してました(>o<&quo...


 どうも!( ̄(エ) ̄)ノ 働き方改革とやらで、有給休暇を消費せよ!
と言われ続けられてまして、インフルエンザにでもならないと、使わない私。

 本日使って、行ってまいりました。映画のね、観覧料が大幅割引になる日でね。
 観てまいりました。CATS」  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ミュージカルです。

 「別に!歌って踊らんでも!普通にセリフ言えばいいじゃん!」ってのが
   今までの私ね。
 
  しかしまあ~「踊りながら歌う事」がいかに難しいのか!
 喜怒哀楽の気持ちを込めて歌う事が、いかに人を惹き付けるのか! 
 悲しみや苦しみを訴える様に歌う役者さん達・・・。
 「歌詞がセリフなんだろぉ?しかも英語だしよぉー。どこが面白いの?」
 なーーんて先入観が、吹っ飛んだ瞬間でした(>_<")
  劇団四季やら、宝塚歌劇団に夢中になる人達の気持ちが少し、分かった様な。
  最後は、音を立てないで鼻水をすするのが大変だったよ( ノД`)シクシク

アバター
2020/02/28 10:26
2020年2月22日22時22分で、2020年の方に気を取られていたけど・・・
令和2年2月22日22時22分だったら、全部2並びだね~♪♬
あれっ!? 今頃になって気付いたのって私だけ?・・・遅い?ヾ(;´▽`A‘‘
けいくん、気付いてた?
言い忘れないように、コメしました。

これからも、ずっと仲良しでいられますよ~に!
ヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2020/02/20 21:14
こんばんは、けいくんヾ(*´∀`*)ノ♪
お疲れ様!

返信、遅くなっちゃってゴメンね・・・
18日と19日にもらったコメの返信するね。

18日「日中みぞれが降りました」ってあったけど、こっちは暖かな良いお天気だったよ。
近いようで遠いのね・・・ ん!? 遠いのかなぁ・・・ 遠いんだね(。-_-。)

佐鳴湖、花火も見れるなんて良いね~!
花火=めっちゃ人混みって感じがするけど、のんびり見れるのかな?
うちの方は色んな所でやっているけど、あまりにも人が多過ぎて、中止になっちゃった所もあるんだよ^^;
「浜名バイパス」ググッてみたよ。
ウエストコーストを彷彿させる、ドライブコースなのね!
他にも観光名所や温泉、いろいろあるのね~。良い所だね^^
けいくんがググって欲しかった理由は何だろう?
ちなみに、うちの方で海沿いのドライブコースは、サザンオールスターズの歌にも出てくる湘南だよ。
鎌倉~江の島~茅ヶ崎です。

洋楽はね~、けいくんが知ってるのような有名な曲だいたい聞いてるよ♪
マイケルジャクソンは、BADのアルバムをよく聴いてたよ♪
もちろん、スリラーも聞いたよ^^
ビートルズも好きだし~。
なので、ハードロック一筋ではないです。

ミスターチルドレンの「花火」、教えてくれてありがとう(*^-^)ニコッ♪
詞がいいね~!気に入ったよ。
ミスターチルドレンは、有名な曲は何となく聞いたことあるよ。
ジャンル関係なく、おススメの曲があったら、また教えてね^^

Tシャツ、プレゼントしてくるつもりだったのね?
気持ちだけで十分嬉しい!どうもありがとっ (≧∪≦*)♪
でも自分で用意して、毎日眺めて楽しみに待つのもいいかなぁ~って。
アバター
2020/02/16 22:12
けいくん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は楽しい時間を、どうもありがとう!
本当にね、あのまま話し続けていたかったなぁ・・・
でも、またの機会が楽しみになって、良いかもね~
けいくんに質問!したいこと沢山あるけど、ココだとねヾ(;´▽`A``
またゆっくりお話しようね(*^-^)ニコッ♪

今日は疲れちゃったので、早目にお風呂に入って寝るね。
けいくんが、良い夢みれますよ~に(^_-)-☆
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2020/02/15 22:55
100件目の伝言、ありがとうございます!嬉しいっ(≧∪≦*)♪

何度かチャイム鳴らしてみましたが、お留守でした。
出入りしているうちに、他のお友達とお部屋で会ってしまいましたヾ(;´▽`A``
お約束があるのかな?
行き違いって、ちょっと寂しいですね・・・

「何やら過去に失礼があったようなのね」とありましたが、何の事か思い当たりません。
かなり気になりますが・・・
気を悪くしたこともないので、心配しないで下さいね(*^-^)ニコッ♪
アバター
2020/02/15 19:09
こんばんは~!

アドバイス、ありがとうございます!
もう少し文章を加えてみました。
お庭レベルも、農園レベルも全体公開にしましたが、レベル高くないですよヾ(;´▽`A``

私のお部屋「ネモフィラの公園」、気に入ってくれてましたよね?
「桜の木のある中庭」は、どうでしたか?
とは言っても、まだ完成ではないと思っています。
もう少し開放的にしたいなぁ~って。
でも、いつになることやらです・・・(´-ω-`;)
アバター
2020/02/14 23:25
こちらこそ、いつもありがとうございますっ (≧∪≦*)♪

農園、そんなにほめて頂けるなんて・・・(*^▽^*)ゞ エヘヘ
自己紹介の一文に加わえてみようかなぁ~
でも、タウンにはキラキラ集めでしか行かないし。
となると、日記ですかねぇ・・・
不特定多数の人に見られちゃうのかなぁ?
ドキドキしちゃいますヾ(;´▽`A``
チャレンジですか・・・
んっでは!まずは自己紹介に書いてみようかと思います。

アドバイス、ありがとうございます(*^-^)ニコッ♪
アバター
2020/02/14 23:14
(*ˊᗜˋ)ノ" こんばんは~
お仕事お疲れ様です!
怪我なく、事故なく、安心しました^^

昨日頂いたコメの返信です。

ぎっくり腰は、11月中旬にやりました。
床に落ちたタオルを拾おうとして・・・(-□-`lll)
良くなってきているけど、途中から坐骨神経痛になってしまって。
寝返りをすると、痛みで目が覚めます(>_<)
ずっとそんな感じなので、もう諦めてきました(тωт`)
痛みって、体の一部になるみたいです。

恵さんも、ジューススタンド好きなんですね(*ˊᗜˋ*)♪
こちらは時期によって、果物が変わります。
とはいっても、3種類しか飲んでないです^^;
「メロン」「桃」「イチゴ」しか選びません。
恵さんと似てますね^^ 何ででしょうね?不思議です。
外食時、お菓子、ケーキなどでも、たいてい同じものを選びますよ。

恵さんは、お仕事好きなんですね^^
私はDIYが好きで、「大工さん?みたいなお仕事をしたかったなぁ~」って気付きました。
この前は棚を作りましたよ。
棚板が5段あって、ペーパー掛けて、ペンキで空色に塗りました。
その程度なんですけど、めっちゃ充実感ありましたよ!
作業に没頭出来ることが好きです。

私の「リラックス出来る時」の書き忘れなんですが~
アロマポットで、その日の気分で匂いを楽しんだりしますよ。
めっちゃリラックスできます。
コレを書いてる今も、アロマポット付けてますよ~♪

「佐鳴湖」調べてみました!
フォトコンテストの写真があって、本当にすごく綺麗でした・:*:・(*´ω`*)ウットリw・:*:・
↓私が見たHPです。
https://www.entetsuassist-dms.com/sanaru-park/photocon/
走ったり、お散歩、気持ち良いでしょうね!羨ましいです!
ぎっくり腰になる前ウォーキングをしてたのですが、ひたすら歩道を歩いていまして(^_^;
隣を車がビュンビュン通っていきます。

「ドン・シモン」のジュース、ジュース好きの私はめっちゃ気になります!
探してみますね~

恵さんのこと、いろいろ知れて嬉しいですっ (≧∪≦*)♪
アバター
2020/02/14 00:16
先程は、ありがとうございました。
会話の成り行きで、難しいお話になっちゃいましたが・・・
とても良い時間を過ごさせて頂きました。
大袈裟かもしれませんが、全部文字で残しておきたかったくらいです。

あの内容だと、「何かあったの!?!?」って思われちゃうかもですねヾ(;´▽`A``
大丈夫!何事もないです!=ある意味、幸せだと思っています。
あっ!良い事ありました!恵さんに出会えたことです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♪
実は以前お見掛けで訪問して、コメ残したことあるんですよ~。
でもお返事がなかったので、その時は残念でした・・・(謝らないで下さいね!^^)
今思えば、まだ出会う時期ではなかったってことですね(*^-^)ニコッ♪

ぜひ、また畑に来て下さいね!
自分の作ったお気に入りの場所で、お話出来て嬉しかったですっ (≧∪≦*)♪

先程の板に頂いたコメの返信は、改めてしますね。
アバター
2020/02/13 00:26
「体が固い人の為の柔軟講座」、めっちゃ気になります!
私も体は柔らかくないのでヾ(;´▽`A``
前はYou Tube でヨガの動画観ながら、やってましたよ~。
ぎっくり腰になっちゃってからは、お休み中です(>_<)

リラックス出来る時間は、お風呂の時間から寝るまでです。
だってお風呂気持ちいいし~、何も考えずにボォ~っと入るのが好きです(*´ω`*)
それから、スキンケアする時に、音楽を聴くのも好きです♪
若い頃は、ドライブしながら大きな音で音楽を聴くのと、洗車でした~。
恵さんのリラックス出来る時間はいつですか?

好みの飲み物は、フルーツ系です。
生ジュースや、スムージーなど、外出時にジューススタンドがあると寄っちゃいます♪
抹茶ラテや、ほうじ茶ラテも好きです♪
お家では、紅茶を飲みます。
ちなみに、お酒は飲めません・・・(-ω-`;)
恵さんは、何がお好みですか?

質問しあいっこって、楽しいですね(*≧∇≦*)

えっと・・・
テレビはあまり見ないので、番組とかぜんぜん分からないの(^_^;
アバター
2020/02/12 23:53
(*ˊᗜˋ)ノ" こんばんは~

畄 ← ありがとうございます♪♬
恵さんの選んでくれるお洋服、センス良くてめっちゃ好きです♡
大切に使わせて頂きますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♪
本当に凄く嬉しいんですけど・・・ 毎回申し訳なくて・・・
毎日のやりとりだけで十分楽しいですし、恵さんの気持ちと時間を、いつもプレゼントしてもらっていますよ(*^-^)ニコッ♪
だから畄←気を使わないで下さいね~。

DEF LEAARD 知ってもらえて、Tシャツ気に入ってもらえて、なんかなんか凄いことになりました!!
☆。*゜+.*.。(感´∀`動)゜+..。*゜+☆
AmazonでTシャツの取り扱いがあること知らなかったので、もちろん品質も??
公式だと生地もプリントも品質良いのですが・・・ この場合どうなんでしょう??
ハッキリしたこと言えなくて、ゴメンなさい(>_<)
DEF LEPPARD 知ってもらえて、聴いてもらえたお礼に、出来ることなら私がプレゼントしたいくらいです!

おそろは今までしたことがないので・・・ なんか照れますね(//∇//)
私の誕生日は6月です。
恵さんの誕生日は、プロフでチェック済みですよ~(*ˊᗜˋ*)
「互いの距離が縮まったね」と感じられた時が来たら!私もカッコいいTシャツプレゼント出来たらいいなぁ~

好きなバンドでないと、私も誰が誰だか分かりませんからヾ(;´▽`A``

睡眠時間の確保まで、お気遣い頂いちゃって・・・ ありがとうございます!
無理しない程度にしてますから、大丈夫ですよ~(*^-^)ニコッ♪
アバター
2020/02/11 22:44
「Tシャツでも、探しに行ってみようかな?」って、DEF LEPPARD のTシャツだったんですね~!
恵さんが選んだTシャツ、見ました(〃ゝω')b ☆
バックプリント、私も気に入りました♪
HYSTERIA のTシャツ、カッコいいのに持ってないの・・・
私も欲しいなぁ・・・
お揃いになっちゃたりして~(*´艸`*)

お風呂の時間が掛る件に関しての答えは~
(2)(3)です。
プラス、髪が長いので乾かす時間。
プラス、スキンケアの時間。
てな内訳です。
あとは謎のままにしておいて下さいねヾ(;´▽`A``

「Not Enough」 は’95年の曲です
この曲が入ってるアルバムを持っている人でないと知らないのでは?ってくらい、マイナーな曲です。
初めて聴いた時から好きでしたよ~。
当時20歳そこそこの私には、愛の説明書(あまり良い言い方ではないですかね?)みたいな感じで・・・
心に深く沁みました。
心の傷が癒えてないってことはないですよ(*^-^)ニコッ♪
愛のかたち・・・ 目に見えないから、良いんだと思います。
その方が、いっぱい心で感じられるから~(*´艸`*)
確かに、グラフで見えたらなぁ~なんて思ったこともありましたね(^_^;

VAN HALEN も好きなバンドですよ~♪

浜田省吾さん好き歴、長いですね~!
ブレない恵さん好きです+.(*ノωヾ*)キャッ♪+゚
アバター
2020/02/11 21:39
『パラサイト』 賞を獲っても、獲らなくても、観るつもりでした。
ってゆーか、めっちゃ観たいんです!
ただ、観に行く時間がホントつくれなくてなんです・・・(тωт`)
暴力シーンなど、お気遣いありがとうございます。
恵さん、優しいですね~(*^-^)ニコッ♪
いままで観た映画で、コレは無理!ってゆーのはなかったので、大丈夫だと思います。
観たらコメしますね!

そーいえば、すっと書き忘れていたことがあって~
CATSを観た後、私、ミュージカル映画めっちゃ好き!って確信しました(*≧∇≦*)
グレーテスト・ショーマン、ララランド、レ・ミゼラブル、ムーラン・ルージュ などなど
恵さんは観ましたか?

DEF LEPPARD の 『Bad Actress』 のMVめっちゃカッコいいんですよ~♪
DEF LEPPARD はギタリストが2人いて、ツインギターの魅力満載の曲です!
MVを You Tube で探してみたんだけど見つからなくて・・・ お見せ出来なくて残念です(>_<)

伝言板の書き込み、謝らないでくださいね。
謝ることなど、一つもないですから(*^-^)ニコッ♪
むしろ、恵さんのコメ嬉しいし、交換日記楽しいので、大歓迎ですよ!
アバター
2020/02/11 19:21
こんばんは~!

中学生時代の話、恥ずかしいです(//∇//)
っんでも、彼のおかげで、今でも大好きな音楽ですからね~♪
抜きでは語れません!w
Tシャツ、カッコ良いですよ~ヾ(☆゜∀゜★)ノ゛♪
グッズ沢山出ていますが、長蛇の列をに並ぶと、開演に遅れそうで・・・ いつも諦めてるの(。-_-。)
でもTシャツだけは、Tシャツの並びがあるので、絶対に買います!

浜田省吾さん大好きなんですね~。
『青空のゆくえ』 聴きましたよ♪
日本語だと、詞がそのまま心に訴えてくるとことが良いですね・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ロックで詞が好きな曲もありますが、知らないで聴いている方が多いかもですw
めっちゃ好きな曲でも、えっち~歌詞だったりもありますしヾ(;´▽`A``

イギリス=UK=United Kingdom of Great Britain の略です。
ハードロックとパンク発祥の地の1つだと思います。
違いは、何となくしか分かりません(>_<)
ずっとロックを好きでいるのだから、ロック史をキチンと知っておきたい!って、前々から思っていました。
・・・が、いまだ実行出来てません(´-ω-`;)ゞポリポリ

少しずつ距離を縮めていきたい、って思いは同じなんですね~。
安心しました(*^-^)ニコッ♪
恵さんも謝らないで下さいね。
のんびり、楽しく、いきましょう!
きっと、もっと仲良くなれますね~(๑•ᴗ•๑)

メロディと詞が好きな曲があるので、良かったら聴いて下さいね~。
VAN HALEN の曲 『Not Enough 』

https://www.youtube.com/watch?v=RbLjJfrTtNk


VAN HALEN といえば、この曲!! 『Jump』 もどうぞ~!(これは有名なので貼ってみました。)

https://www.youtube.com/watch?v=SwYN7mTi6HM
アバター
2020/02/10 23:51
(*ˊᗜˋ)ノ" こんばんは~

今日は遅めのINになっちゃいました・・・
っんで、いっぱい×いっぱいのコメ、どうもありがとうございますっ (≧∪≦*)♪
恵さんの色々がめっちゃ詰まってて、めっちゃ伝わってきました!
さっそく返信したいし、自分のことも書きたいしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、もうお風呂に入って、寝ないとなんです・・・(>_<)
実は私のお風呂、入ってから寝るまでに、2時間掛るんですよぉ~ヾ(;´▽`A``
なので、就寝は2時になりますね・・・
返信は明日しますので、待っててくださいね!

DEF LEPPARD の Songs from the sparkle lounge 聞いてくれて、ありがとうございます!
これを書きながら聞いているのですが、音が悪いですね・・・ ゴメンなさい。
HQと書いてあったので、CDと変わらない音質だと思っていました(>_<)
『LOVE』は、私も大好きな曲です♪

書き出したら、切りがないので・・・ この辺で。
あっ!『パラサイト』獲りましたね!!
早く観たいですo(★≧∇≦)o゛
アバター
2020/02/09 22:59
続きです・・・

薔薇でイメージするのは、私も「イングリッシュ・ガーデン」です!
DEF LEPPARD も英国ですけど・・・
たまたまですw

BON JOVI のライブ動画も観てくれて、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♪
鳥肌立ってくれて、あのスゴさ分かってもらえて、めっちゃ感激です!!!
昔々はアイドル系ロックバンドとして、扱われてた感ありましたね~
だって、ジョンもリッチーも、カッコ良いんだもの~!(//∇//) しょうがないですw
でもですね、長年ファンをやってて、毎回コンサートに行ってると、ただ年齢を重ねただけでないのが分かります。
音楽も人柄も若い頃とは違った、素晴らしさがあると思っています。

恵さんも、いろいろ行ってるんですね!
サザンの曲は知っていますが、他は・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
日本人のは、ぜんぜん知らないんです。
浜田省吾さんは、プロフに書いてありましたね!
聴いてみますね~(*^-^)ニコッ♪
バンドでベース弾かれてたんですね!
要らないお話じゃないですよ?恵さんのこと、いろいろ知れて嬉しいです♪
聴いてみたかったなぁ~
バンド組むのは憧れてましたが・・・ まったく機会に恵まれずでした(тωт`)
ちなみに、キーボードしか出来ません。

気遣いが出来る人でいたい、と思っていますが・・・
少し過剰ですか・・・?
知り合ってまだ日が浅いので、距離感?が分からないせいもあるかもですね。
楽に生きるんですね・・・ それが出来たら楽なんですがヾ(;´▽`A``
気を付けてみます。
尊敬に値する人ではないと思いますが・・・ そう言ってもらえると嬉しいです。

交換日記、いつも楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
アバター
2020/02/09 22:02
こんばんは~
こちらも晴れていましたが、風が冷たい寒い1日でした(>o<")

Def Lepprad いっぱい聴いてくれたんですね~!
めっちゃ嬉しいですっ (≧∪≦*)♪
気に入った曲、ありましたか?
*。_。)*゚∀゚)* うんうん!HYSTERIA のジャケット、カッコいいですよね~☆
レコード時代、ジャケットをアートとして飾ってありましたよね。
もし今手に入ったら、飾っちゃいますよ!(*´艸`*)

質問の、『このバンドとの出会いのきっかけ』 はですね・・・
その前に、私とロックとの出会いです。
中学生の時に、好きな男の子がいまして・・・(//∇//)
話すきっかけに、お気に入りのカセットテープを借りたんです。←よくありそうな話ですねw
その中に入ってたのが、ロックだったのです!
聴いた瞬間、『これが私の音楽だ!!』 って思いました。
それ以来ロックを聴き続け、今に至ります。
中学生の時は洋楽全盛期で、今でも有名な曲が次々と世に出てきたんですね~。
その中で特に大好きだったのが、DEF LEPPARD と BON JOVI でした。
他にも大好きなバンドあるんですが、DEF LEAARD だけは、中学生の時以来、好きな人に(知ってる人)に出会ったことないんです。 
なので、プロフに書いてみたのですが・・・ 未だにいません。
興味を持ってくれた人は、恵さんが初めてなので、めっちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)♪♬
あのカミナリ?サンダー?の形をしたギターは、ギターメーカーのものです。
「デフレパードはこれを聴け!」 の曲の中に、新しい目の曲はありましたか?
多分、’80~’90前半の曲が、ほとんどだと思います。
日本で洋楽ブームが薄れてきた、2008年に発売されたアルバムも、私は大好きなんです!
You Yube に全曲あったので、良かったら聴いてみて下さいね。

Def Leppard - Songs from the sparkle lounge [Full Album]

https://www.youtube.com/watch?v=U4VrHruEQVA&list=PLPLj3dwmpRnF_QRoYWWh6ov9pzDiJtofP&index=2&t=0s

↑1曲目『GO』のURLだと思います。


文字数が1000文字までなので次へ・・・
アバター
2020/02/07 22:13
ゴメンなさい・・・
先ほど貼ったURLが、上手く指定の動画に行きませんでした(>_<)
YouTubeで 『Bon Jovi - " Live From Tokyo " (2008)』 で検索して見てみて下さいね。
無理はしなくて大丈夫ですからね^^
アバター
2020/02/07 22:04
(*ˊᗜˋ)ノ" こんばんは~

今日も寒い一日でしたね(>_<)
外のお仕事、大変ですね・・・ 今日も、お疲れ様です!
温かいお風呂で体をほぐして、労わって下さいね^^

・・・(・∀・i)・・・エッ!?「ビーズとボウイ位違う??」
私は、コッチの違いが分からないです^^;
昨年のライブは、どちらも渋み増してました~w
それでも私の青春の音楽なので、来日すると必ず行っちゃいます!
それに、今でもちゃんとファンが集まるんですよ!
凄くないですか?
ボンジョビは、若いころの様な派手なパフォーマンスはないけれど、歌で魅了してくれます!
アンコール後は、感極まって涙しそうでした。
デフレパードのギターは62歳ですが、筋肉ムキムキ(*´艸`*)
彼らの方が、いまだハードロック路線ですねw
ボンジョビも、デフレパードも、ミュージカルも、その他色々、生は最高です!!
恵さんはコンサートとか、何か行かれたりしますか?

コーデは、少しアイテムを追加してみました!
せっかくなので、思いっ切り楽しみたいです(*≧∇≦*)♪
恵さんにプレゼントしようとしたら、プレ機能がオフになっていました・・・
プレゼントするのダメですか?

私のペースでって言って頂き、とても安心しました!
恵さんの気遣いと、優しい人柄が伝わってきます(*^-^)ニコッ♪
タイミング合った時、またお話しましょうね。
これからを、楽しみにしています!ルン(*’∪’*)ルン♪
こうやって文字で残っていくのって、良いですよね~

私が行ったボンジョビのコンサートが、YouTubeにあったので貼っておきますね。
wowowで生中継されたものです。
興味があったら見て下さいね(๑•ᴗ•๑)

https://www.youtube.com/watch?v=5YcjS1F0eqo&t=918s
アバター
2020/02/06 18:55
こんばんは~

畄 ← ありがとぅ⌒ございます♪+。(〃´∪`〃)ゞ
すごく嬉しいです!
髪型とヘアアクセで、ロックっぽい着こなしになって、カッコ可愛い~ヾ(☆゜∀゜★)ノ゛ィェ~ィ♪
私はコーデで冒険出来ないので、恵さんのおかげで楽しませて頂いています。
頂いてばかりだと恐縮で・・・ 何かお返しさせてくださいね!
お好みの物とかあったら、ぜひ教えてください^^

デフレパードの動画、見てくれたんですね!感激です(*≧∇≦*)
聴いてみて、どうでしたか?
好みがあるので、苦手でも遠慮なく教えて下さいね^^
ドラマーは交通事故で、左腕を失ってしまったんです・・・
バンド復帰は無理かと思われたのですが、右腕と両足で演奏できる電子ドラムを作り、見事復活!
人の可能性や勇気は凄いですよね!元気もらえます!
5弦ベースは、4弦よりも低い音が出せるんですよ~♪
ボンジョビと同時期が全盛期です!
ボンジョビも大好きなので、ファンからすると大分違うんですが・・・ヾ(;´▽`A``
ちなみに、昨年は両バンドとも来日したので、コンサート行ってきました~♪

キャッツシアターは独特でした。
1階席だけの狭い作りで、装飾が凄いです!
建築関係のお仕事でしたら、その辺も楽しめるかもです^^
私の席は、中央の後方でした。(選べるほど席が残っていなかったので)
最初は、中央の中程が良いと思います。
前方は迫力あると思いますが、全体が見にくいかもです。
通路側だとキャストさんが通るので、良いですよ~
「CATS貯金」素敵ですね(*^-^)ニコッ♪
本当に人気のある公演かつ映画公開されたこともあり、良い席は早目の予約がおススメです!

質問もコメも遠慮なく、いっぱいどうそです!
ってゆーより、嬉しいですっ ♪
交換日記みたいで楽しいです(*ˊᗜˋ*)

おススメ映画観れてないこと、気遣って頂きありがとうございます!
恵さん、優しいですね~(*´艸`*)

夜はINしていますが、ずっとは画面見てないんです。
チャイムに気付いたらPCに戻るので、スリープ状態に入っちゃうと気付かないことも・・・ ゴメンなさい(>_<)
直接のお話は、コメに書いて頂けると助かります。(←決して上から目線ではないです)
マイペースな私ですが、これからも仲良くして下さいね~(๑•ᴗ•๑)
アバター
2020/02/05 21:43
おススメして頂いた『パラサイト』・『七つの贈り物』・『ジョンQ最後の決断』 観れてなくて・・・
でも、ちゃんと覚えています。
必ず観ます!って伝えてないこと、ずっと気になっていました(>_<)
観たらコメしますね。
アバター
2020/02/05 00:41
伝言板にコメありがとうございます!
『おもちゃ箱タウンに迷い込んだ、ビクトリアちゃん』 めっちゃ気に入りました♪
お上手ですね^^

観劇経験は、2回だけです。
初めては 『CATS』 と同じ、劇団四季の 『ライオン・キング』 です。
お友達に誘われて、観に行きました。
目の前で繰り広げられる舞台に引き込まれ、2時間超えが“あっ”という間に過ぎてしまいました。
生のセリフ、生の歌声、言葉では伝えきれないほど素晴らしかったです。
それで 『CATS』 も観ることにしたんです。
かなり長い間(37周年、調べて頂きありがとうございます!)公演しているにも関わらず、いまだに人気作品なのは知っていたので・・・ 前々から気になっていました。
日本公演通算10000回は、ニュースで取り上げられてましたよ。
私が観に行ったのは、昨年の6月です。
満席でした!めっちゃ感動しました!必死で涙堪えました!
『CATS』 との出会いは、こんな感じ (=^・ω・^) にゃん♪

観劇後、映画公開を知って、すごく楽しみだったんです。
恵さんにおススメして、気に入ってもらえて、『CATS』 繋がりになれて嬉しいですっ (≧∪≦*)♪
ミィージカルもぜひぜひ!と、かなりおススメしたいのですが・・・ 遠いのが・・・
アバター
2020/02/02 09:23
けいくん 私もずっと昔、宝塚を見に連れていかれて、面白いと感じなくて居眠りした記憶があります。(+_+) まだ学生の頃だったと思います。 それ以来ミュージカルは興味が無くて、いまだにトラウマとなっていますwww
騙されたと思って、もう一度だけ観に行った方がいいのかなぁ・・・。(^_^;)
アバター
2020/02/02 08:10
 >めのめのさん
 内容を、話したいのに話せない 。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。 この観た人にしか分からない感動を一人でも多くの人に伝えたい・・・って、訳じゃーないんですけどね。ただ・・・私の様に、過去の呪縛?がなかなか解けない人がもし!居たのなら・・・。観覧をお勧めしたいです。
アバター
2020/02/01 23:37
楽しめてよかったですね~。
違和感もその世界観の中に入りこめれば楽しい…リアリティーが無いのにその中ではそれがリアル。面白いですね。
アバター
2020/02/01 20:59
キャッツみたいです~
こちら来ないんですよね;;
アバター
2020/02/01 20:58
>寧々こさん
 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・休日は、会社のカレンダーに沿って。になっちゃうけど、そこそこの休日はあるんですよね~、一応(^-^; 。
  お役所や大企業みたいに、土日、祝日休みって訳じゃーないんですがね。強制力のある有給休暇、ありがたいっちゃーありがたいですね。 
アバター
2020/02/01 20:29
有給は、年上の者たちこそ進んでとるべきですよ!
会社のために命削ってはいけません
アバター
2020/02/01 20:17
>紫の上さん
 キャッツの予告編。うん、私もその予告編からして、泣いてしまったものですから(^-^;

 有給休暇は確か年間で23日あるのですが、各人最低五日はとらないと、会社にペナルティが課せられる様でして。三月までに後二日取らないと、最低ラインに届かないのよ、コレが。(^-^;
アバター
2020/02/01 19:51
ご覧になりましたか~ CATS~~( ´∀` )
映画で見るほうが より背景も素晴らしく
役者さん達もホントレベルが高いなぁと
予告編を見た時に感じましたょ。

我が夫も 有給休暇は売るほどあるのですが、
忙しい時はダメで ヒマな時に取るように・・・
なぁんていう会社のご都合主義に憤慨しています~( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.