Nicotto Town


ピンクの亀


2月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5

今日は神社・ペット! 四択:給料

新型肺炎の話題でいっぱいだけど...
実は私、去年12月の月末ごろに中国で
変な肺炎が流行ってる?という話を聞いてたのです~。
その時は「中国?空気が悪い国だからねぇσ(´Α`〃) 」
と流しちゃってたけど、こんな事になるとは!
どうやら11月末に発生・医療関係者の訴えを握りつぶす!
という事があったみたいです。困った国だな~。

アバター
2020/02/04 14:40
流石、ブレない国ですね(^^;)
アバター
2020/02/02 17:50
それが、社会主義の独裁国家なんですなう!。

感染者1万人超えで、死者も300人に!。

明日は、恵方巻の日

給料とペットと神社。

こんにちは。

アバター
2020/02/02 14:01
情報公開をしているというけど
下の人たちはトップの人にばれないように
隠していたのでは?とテレビで言っていたので
ありうるなあ~と思ってます
会社でも国でも同じようなことありそうだし
アバター
2020/02/02 13:34
都合が悪いことは、まず最初に隠そうとしますね。
ばれたら内政干渉だと逆ギレ。
アバター
2020/02/02 08:04
青山議員の話では2桁とか
アバター
2020/02/02 05:33
あの国は、情報統制してますからねー。
実際の感染者は、一桁多いという医療関係者の話も…(・・;)
アバター
2020/02/02 01:10
噂は公式よりも早く伝わりますよね。
いつも噂が正しいわけじゃなくて間違ってることもあるし
公式が常に発表が早いわけでもないし
判断は難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.