Nicotto Town



カントリーパターンタペストリー


パッチワーク風デザインにはレースのあしらいを…
白っぽい色味はコーデを引き立ててくれる脇役的存在でショ?
ざっくりニット&チェックのスカートでリアルコーデっぽく♪

アバター
2020/02/02 22:47
こんばんは~(*^-^*)
わ~すごい、可愛いよ(*'▽')
オレンジと赤の組み合わせがセンスいいね~(^^♪
アバター
2020/02/02 21:29
こんばんわ♪

パッチワーク風デザインにはレースのあしらいを……流石です♪素敵なコーデですね♪♪
アバター
2020/02/02 19:09
こんばんは ゆぴちゃんはどんなアイテムも素敵に着こなしますね~
あったかコーデもかわいいです♥
アバター
2020/02/02 19:01
ヒツジさんが追加を編んでくれてるから
もっと寒くなっても大丈夫だね^^
アバター
2020/02/02 18:38
おー、ナイスチョイスですクポ( ゚∀゚)クポォ~☆☆
暖かそうで可愛いですね、ヒツジさんもキュートですww
アバター
2020/02/02 16:57
ゆぴさんコーディ、今日も素敵&可愛いなぁ~
足元のヒツジさんも、可愛いなぁ~ (*'▽')
アバター
2020/02/02 12:33
おお この洋服にピッタリの暖かそうなニット帽ね
いつもゆぴたんのコーデ すてきやわ~!!
アバター
2020/02/02 11:52
ニットって暖かそうですよね、語感も
アバター
2020/02/02 08:46
バケット…美味しそう^^
明日は、どんなかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.