Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


バレンタインチョコの悩み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

両想いの方へのバレンタインチョコの相場って、おいくらいくらいのでしょうか?

片思いの本命の方への相場は、3,000円とか聞いたことがあります。
両想いの方へも、そのくらいするのですかね?

しかし、アレクの住んでる地域は田舎(笑)
高級チョコレートなんてめったに見かけません!
この間、チョコレート売り場を見かけたところ、質より量のチョコがずらーっと並んでいました。
1,000円でかなりの量です( ; ロ)゚ ゚
これはもらった方も困るのでは?と思ってしまう量でしたね('ε`汗)

そもそもめったにバレンタインに参戦しないので、チョコレートブランドがわかりません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
数あるチョコの中から、どれを選べばいいか迷います(*´>д<)

今までバレンタインでチョコをあげたのは7回!
中3(買った)、高3(作った)、29歳頃(作った)、その他欲しいと言って来た人にあげること4回(作った)。
こうしてみると、作った回数が圧倒的に多い気がします^^;
前回、クリスマスに作ったパウンドケーキを、彼氏がお母様と食べたそうなので、今年のチョコは「絶対作るものか!」と思ったんですよね(笑)
友人にその話したら「彼氏、デリカシーないね」と言ってました、約1名。
確か、お母様にあげた理由も「多いから」とか、そんな理由だったような・・・?
確かに、デリカシーないですね(*ノωノ)

とにかく、このバレンタインデーを乗り切らないと、ホワイトデーのお返しがない!(笑)
なんとか乗り切って見せます( ー`дー´)キリッ

アバター
2020/02/03 21:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/02/03 21:52
こんばんは。四択情報いただきました。
いつもありがとう。(^^♪
最近早めに眠くなるのに寝ても寝られず・(?_?)
アバター
2020/02/03 19:20
特大恵方巻2本とたこ焼き食べたらお腹がパンパンになりましたwまたお腹壊しそうw
アバター
2020/02/03 16:15
こんにちは~^^
福姫優雅が大量の福をお届け~~
たくさん幸せが訪れますように~~\(^o^)/
アバター
2020/02/02 23:39
私は彼氏さんは「いい人」だと思う^^
お母様と食べたことを正直にorさらりと言ってくれたから^^
まっすぐな人なんじゃないかな^^

四択情報、今日はクリア出来ました。いつもありがとうm(__)m
アバター
2020/02/02 20:27
確かに、デリカシーに欠けますね。
それとも不器用なのかな? まさかのマザコン??
バレンタイン=チョコレートってこだわりが良くないのかもですね。
彼氏さんに欲しいものを聞いてみてはどうですか?

アバター
2020/02/02 16:30
ぎぶみーちょこれーとw
アバター
2020/02/02 16:27
こんにちは~^^
明日は鬼退治ですよきびだんごあげるからついてきて~~笑

チョコが好きな人なら大量のチョコもありなのかと思うけど・・
私は本命は物メインでおまけチョコにしてましたよ~~
今年は義理はなし~~お財布事情が厳しいから・・・
アバター
2020/02/02 16:12
手編みのマフラーに数百円のチョコ添えるとか?
アバター
2020/02/02 14:45
こんにちは('ω')ノ

もうすぐバレンタインなんですね...( = =)
チョコブランド、私が知ってて高くて有名なのは
ゴディバですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.