Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


なんで なんで


なんでこれが男性用??
誰か教えて~
まじで

アバター
2020/02/04 22:34
男尊女卑がリアル残留中なので
二次元はその逆で ・・・w ってのは悪い冗談ですが
実質 ニコタは女性ユーザーが多いので、デザインを1つだけ男性用か女性用科作るとしたら
儲けの出る女性ユーザーよりの物に投資するでしょうねぇ・・・。

以前は目で見分ける事が出来ましたが、一体型フェイス以降見わけがむずかしくなりました。
さすがに全身が見えていると、分りますが胸上の小さな画像では男性なのか女性なのか分りませんw

女性用のコレも色を変えただけのデザインなんで 1つの物から4つ起こしたってことでしょうかw
以前はドロシーの服だったんですよね、たしか・・。何故これがドロシーなのかは意味不ですけど。
オズの魔法使いの原作のイラストとは似ても似つかぬデザインで謎は深まるばかりです。
アバター
2020/02/03 15:49
脛まで奇麗になってんじゃん。
アバター
2020/02/02 21:02
そりゃアレですよ。
性差別を無くす為ですよ。
と、真面目に答えてみるw
けどね…
女物の男装用は足へなっと曲げたままだから
男性の女装より見目悪いのよ~ (((oノ∀≡;)ノ
アバター
2020/02/02 20:36
それはね、女装癖があるアバ用だよ・・・
悪くない~w
アバター
2020/02/02 19:37
(-ω-;)ウーン アイデアが尽きたかw。
ニコタは何でもアリってことですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/02/02 15:40
何年前ぐらいだろう・・・・ 男性も女性化してきた服が・・・・ わたしもあまりこういうのは好きじゃないわ(¯―¯٥)
アバター
2020/02/02 15:31
さすがにおえーなんでもう脱ぎましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.