Nicotto Town



関東遠征 3日目 Part3

本佐倉城を後にし、再び、大佐倉駅へ。

そこから東京までまた電車を乗り継いで・・・

と思ったら、大佐倉駅から京成上野駅は乗り換えなしで1時間半!
千葉も場所によって全然違いますね^^;

上野に戻ってきたところで・・・
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0ge9fNHuANJMG0VCKlQ
あんずあんみつを♪
もちろん、昨日と同じく、みはしです(/-\)
あまずっぱい杏と、あんの組み合わせが絶妙ですね^^


そして、ホテルで一息ついた後、晩御飯を。
「上野洋食 遠山」
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13173265/
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0ge9gTYP2dRh_fW9qow
鹿児島県産さつま鶏 カツレツデミグラスソースです。
鶏のカツレツって珍しいですよね~
でも、鶏肉好きなので、さっぱりとしたお肉のカツで、
これはこれでいいなぁと♪


そんな感じで、3日目も終了。
3日目は、移動時間の長い一日でした^^;

~ つ づ く ~

アバター
2020/02/04 21:36
>のんたんさん
夜中に見ておなかすくよりいいかも・・・?w
わたしの分もよろしくです(*ノノ)
アバター
2020/02/04 19:36
夕食後に見ちゃった^^;
デミグラスソースか、明日、夕飯に出してみようっとw
アバター
2020/02/03 21:12
>kiriさん
よく考えると、チキンカツは普通かも(;´▽`A``
デミグラスソースで食べるイメージがなかったので><
京成上野駅は今回有効に活用しました^^
千葉に行くのは便利ですね!
デンキブランは初めて知りました~
お酒飲めないので^^;

>ゆりかさん
千葉の移動はなかなか大変でした・・・
大喜多が遠すぎるって話ですけどね^^;
みはしのあんみつ好きで、東京に行くと大体食べてます♪
ぜひ、ゆりかさんも^^
匂いがモニターから出るようになるまでは視覚のみでお楽しみくださいw
アバター
2020/02/03 17:36
こんばんは、マコトさん。

電車の長旅、お疲れ様です^^
上野に戻って、またあんみつですか?
本当に、その店の味がお好きなのですね~!
あんず好きなので、私も食べてみたいです♪♪

マコトさんの旅写真を見ると、美味しそうなものばかりで、お腹が鳴ってしまいそうですね。
視覚で楽しませて頂き、ごちそうさまでした(*^-^)
アバター
2020/02/02 23:07
こんばんは^^
チキンカツって愛媛にいたときはいろんなお店で出してましたよ。
京都で食べた鳥すき焼きも忘れられず再現したことも^^
鶏肉は西日本では肉ではなくてカシワなので、別物かもですね。
京成上野駅は隣はよく通ってましたが一度も使ったことがないです。
上野駅構内でデンキブランは飲んだことがありますよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.