Nicotto Town



イベントのオムライス

画像

イベント終了までに2000個は無理そうだなぁ。。。

アバター
2021/10/04 12:30
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
問い合わせの返事が来て、やはりバグではなく、拒否をしている人がいるのだろうということ!!
画面の上部に隠れているんじゃないかな~と予想・・・見えないからねw
結構、山に居座ってる方みたいで、昨日は22:18~1:00まで全然入れなかった><。
1:33にはイン出来たんだけどね~^^;
四六時中居座っている人ではなさそうなので、早くインしてみるとかで対策立ててみるけど・・・どこまでいけるかw
なのでしばらくみんなには会えないかも~、(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2021/10/04 00:57
(ノ )ω(ヾ) コンバン…ヽ(○‘∀‘○)ノワァ♪
こちらに失礼(o*。_。)oペコッ
もしかしたら、山の見えないところにちょこさんを拒否ってる人がいるかもしれなくて、みんなのところに全くたどり着けないの><。
一応、バグかもしれないから、運営には問い合わせ中なんだけど・・・"(-""-)"
また、何かわかったら知らせに来るね!!
ばいきー^^
アバター
2020/02/04 04:44
おはようございます。

4皿いただきました。ご馳走さまでした。
アバター
2020/02/02 23:33
ちょっと きつそうやね
野菜置き場も 総数の上限があるし イベ用一つに絞って
するほうがいいんかなぁ
悩み中^^
アバター
2020/02/02 22:17
日記広場からニコ店支援です。
4皿ごちそうさまでした。お返しは不要です(*´ω`*)
アバター
2020/02/02 21:14
だよね~クリアできる人いるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.