Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どうなる?ACL

新型肺炎の影響はスポーツ界にも出ていますね。私なんかはサッカーが好きで、応援チームがACLの出場を決めたのですが・・・。
中国では2月・3月の試合はやらないということらしいし、オーストラリアでは中国からの入国を禁止したかなんかだったかな。
延期になるのか?最悪の場合、中止ってこともある?
議論されるみたいだから、そこでどう結論が出るかですね。まさか、こんなことになるとは。

アバター
2020/02/05 18:13
kiriさん
クラブの発表では来月のホームで行われる試合が延期とのことです。開催地も変更になる可能性もあります。
ACL以上に五輪への影響が懸念されますね。それまでに落ち着いてくれることを願います。
アバター
2020/02/05 18:05
なつみさん
もし行くならここ、という試合の延期が決まりました。相手が中国のチームなんですよ・・・。その時までにどうなっているかですね。中立国での開催になったら、ACLは観に行かずに終わる可能性もありです(´・・`)
アバター
2020/02/04 10:11
おはようございます^^
SARSの影響で東アジア選手権も5月から12月になったこともありますしね。
東京オリンピックの頃までずっと続いているとオリンピックも延期かもですし。
サッカーの場合は中立国で全部やってしまうかもですね。
オーストラリアとか中東とかで。
アバター
2020/02/03 20:51
う~ん どうなるのかなぁ・・
でも 選手達の健康が一番なので、仕方ない部分もあるよね。
新型肺炎の実態が分かってないので世界的なパニック状態。
早く終息して欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.