Nicotto Town


そらのさかな


やってみた

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2020/02/03 20:15

ゲーム広場でカードゲームができるんだね。

何も知らんかったww

アバター
2020/02/05 08:19
華麗なる人生さん>
なかなか難しいよね~。これも運だね(;^_^A
アバター
2020/02/05 08:18
秋せつらさん>
うんうん、ダッシュしてみます(笑)
アバター
2020/02/05 03:39
目指せ達人~(^▽^)/
アバター
2020/02/04 21:41
そーなんだぁ
僕はここしか知らないので(^^;
ダッシュは試してみてね(^^)
アバター
2020/02/04 08:42
秋せつらさん>
え、ダッシュするんですか!?(笑)
ペットはね~やぱピグのがかわいすぎて、ここの子たちに魅力感じないww
ごめんなさいね(;^_^A
アバター
2020/02/04 07:24
あとね、ペット飼うなら素直な性格がお勧めです。
得意技が可愛いぞ!
アバター
2020/02/04 07:23
タウンによく行くみたいだから・・・・
動物が立っていたら、そこをクリックするとダッシュで移動できますよ!
一緒につれてるペットが一生懸命走ってついてくる姿が可愛いです(^^)bお試しを!

あ、ペット飼ってたっけ?
アバター
2020/02/04 06:59
秋せつらさん>
アハハ(;^_^A
ありがとう。
アバター
2020/02/03 22:07
僕はやってないけど
お楽しみ下さいませ(^_-)⭐︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.